春うらら VOL2

2011.04.24.Sun.23:01
春うららの続きです。

お目当てのチューリップを堪能した後
八重桜など春の花々を見てまわりました。
toshi-nogyo_0028f.jpg 

都市農業公園では、他にもたくさんの種類の桜を見ることができます。
花の種類は失念してしまったので、ご容赦のほどを^^;
toshi-nogyo_0029f.jpg 

toshi-nogyo_0030f.jpg 

toshi-nogyo_0034f.jpg 

フワフワとした八重の桜
toshi-nogyo_0040f.jpg
 
toshi-nogyo_0042f.jpg  

モコモコした花のボリューム感がたまりません。
toshi-nogyo_0045f.jpg 

toshi-nogyo_0049f.jpg

古民家と花畑
toshi-nogyo_0053f.jpg 

toshi-nogyo_0055f.jpg 

締めはソフトクリームで^^
toshi-nogyo_0058f.jpg 

春うららは以上です。

今日は見ごろになった根津神社のツツジを見に出かけ、
それから、東京お散歩教室の「三鷹~吉祥寺散歩」と
ハシゴしてきました。

そのときの様子は後日アップします。


スポンサーサイト
コメント
No title
精力的に動いてますね~
古民家とお花が素敵だわ
亀有からバスが出てるときき 行ってみようと思ったけれど なんとっ 一日一本 しかもお昼過ぎだって
無理ぃぃぃ
乗り継ぎで行くのは面倒だし 体力がなくなってしまって・・・
だから やっぱり ここで楽しませていただくことにしちゃいます^^
No title
どれも美味しそうな花だなあと思っていたら
最後にソフトクリーム
PCの前で笑いました (^ー^* )フフ♪
Hanpenさんも同じ気持ちでブログ書いたのかなあ?(笑)
No title
昨日は、お疲れ様でした。
早速訪問です(笑)。

それにしても、花達の瑞々しさは半端じゃないっです。
千鳥が淵の桜も、隅田川も圧巻です。
〆のソフトクリーム、美味しそう(笑)。
No title
八重桜は綺麗!!!
そう言えば日本に居た時
本物の八重桜は見たことがない!!!
最後のアイス
食べたいな~~
No title
昨日はお疲れ様でした。お天気に恵まれ、いい一日でしたね。
早速ブログの美しいお花達に感動!です。
これからも愉しみにしています。
おしるこも美味しかったけど、ソフトも美味しそう!又、宜しくお願いします。
Re: No title
ひぃさん
亀有発のバスが一日一本しかないとはw
ここはやはり車が便利ですねえ。
チャリで行くたびにサイクリング自転車が
欲しくなります^^
Re: No title
サーフさん
はい、どの花も美味しそうに見えました^^
ここのソフトクリーム、たくさん種類があって
どれにしようか悩むんです^^;
Re: No title
コッペさん
昨日はお疲れ様でした。
さっそく見に来ていただいて感謝です^^

瑞々しい花たちは生命力に溢れ、たくさんの元気を
分けてくれますね。
撮影の小休止で甘いものが食べたくなり、
いただいたソフトクリームは美味かったです^^
Re: No title
tanさん
八重桜はソメイヨシノよりも遅咲きの花が多いみたいですね。
来年の春にでも桜を見にきませんか?^^
Re: No title
yo~yoさん
昨日はお疲れ様でした。
天気が良くて散策日和でしたね。
さっそくのご来訪に感謝です。
14日は行けませんけど
これからもよろしくお願いします^^
No title
八重桜はソメイヨシノとは違った重厚感がありますね。
浜離宮の里桜とか八重桜撮りに行きたいけど、来週はもう散っているだろうなあ。
Re: No title
いわんさん
八重桜はソメイヨイノとは違う趣がありますよね。
浜離宮は候補にあげてたのですが、タイミングを逸してしまいましたw


管理者にだけ表示を許可する