春うらら VOL1

2011.04.22.Fri.21:58
都内の桜が終わった後、春の花を求めて、先日の日曜日
足立区都市農業公園に出かけてきました。

ここのチューリップ畑がお気に入りで、程よい感じで
たくさんの種類のチューリップが咲いていました。

まずはチューリップ畑の全景から。
toshi-nogyo_0001f.jpg

マクロでシベを大写し。
toshi-nogyo_0002f.jpg

遠くにスカイツリーが見えます。
toshi-nogyo_0006f.jpg

チューリップのお尻の丸いラインがとても好きだったり^^
toshi-nogyo_0007f.jpg

別の種類のチューリップのシベをアップで。
toshi-nogyo_0010f.jpg 

一風変わってますが、これもチューリップ。
toshi-nogyo_0013f.jpg 

黄色のチューリップはひときわ鮮やか。
toshi-nogyo_0016f.jpg 

逆光で透かしてみました。
toshi-nogyo_0019f.jpg

カラフルなチューリップが勢ぞろい。
toshi-nogyo_0022f.jpg 

主役の花だけピントを合わせて・・・
toshi-nogyo_0023f.jpg 

元気が出る?ホワイト&イエローのツートン。
toshi-nogyo_0024f.jpg 

暖かい春の日差しをいっぱい浴びて気持ち良さそう・・・
toshi-nogyo_0026f.jpg 

花の持つ優しさが伝わればなと^^
toshi-nogyo_0037f.jpg 

暖かい春の日差しが心地よく、春を実感♪

花たちからたくさん元気をもらった気がします。

次回は八重桜などをアップします。




スポンサーサイト
コメント
No title
うんうん 元気 いっぱいもらいましたよー
ここは 気になってる場所
私も 行っちゃおうかなぁww
No title
赤いチューリップが一番好きだけど、白黄色ツートンのカットとその上の黄色のカットが好きだな~^@^
何だか元気がでてきそうだよ^@^b
No title
黄色のチューリップがいいですねえ
みんな元気そうですね^^
No title
綺麗に咲いているね!!
赤のが好きです
黄色もいいですね!!
Re: No title
ひぃさん
わたしはチャリで出かけましたが
車のほうが便利ですね^^
Re: No title
23
パステルカラーのチューリップたちから
たくさん元気を分けてもらいました~。
写真でお裾分けできたら幸いです^^
Re: No title
サーフさん
花たちは季節を生き抜こうと
精一杯頑張ってるんですねえ^^
Re: No title
tanさん
赤や黄色、それ以外にも
いろいろな色が目を楽しませて
くれました。
No title
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ここいいですよねぇ~
今年はいろいろあって行かれなかったけど
来年はこのチューリップに会いにいこう(^-^*)ウフッ♪
Re: No title
伯苑さん
今年はサイクリングがてら出かけてきました。
ここは秋にはコスモスが楽しめますよね^^

管理者にだけ表示を許可する