東京ミッドタウン 夜景1

2007.11.20.Tue.22:41
都内の紅葉がなかなか見頃にならないことに痺れを切らしたHanpenは
一足早くX’masのイルミネーションを撮りに出かけてしまいました。
 
場所は今年できた東京ミッドタウン!X’masのイルミネーションは
今年初めてということで話題性もありますね。
近くに六本木ヒルズという名所がありますが、イルミーションでは
まったく負けてない感じがしました。
 
 

スポンサーサイト
コメント
Hanpenさんらしい写真ですね。光の感じがHanpenさんらしいです。
いつも綺麗ですね。
お~、もうクリスマスですか。早いなあ。
最後の写真はなかなかゴージャス。混まないうちに撮りに行かないと・・
やっぱ都会はいいですね^^ こっちじゃ、こんなイルミネーション見られないです^^;
ここに雪が舞ったら綺麗だろうなぁ~
おっ!イルミネーション!
改めてgibachan誘ってイルミネーションロケ行きましょうね~♪
ひーちゃん
わたしが撮るといつも似たような感じになってしまいますね^^
ミッドタウンは前から撮りたかったのですが、ちょうどイルミが始まったので
いても立ってもいられずって感じで^^


>いわんさん
今の時期は紅葉もイルミもって感じで贅沢ですね^^
わたしの場合、寒くならないうちにと思って足を運んでしまいました。
>イワちゃん
こりゃ~もう東京に遊びに来るしかないでしょう?^^
いい飲み屋がたくさんありますよ!って違うか(笑)
>ゴロウちゃん
今年はデジイチで初イルミなので、行ってみたいところは全部押さえてみたくって^^
そうですね。今度みんなでイルミ撮りに行きましょう♪

うおスゲ^@^ 彼女と歩くには最高だな~^@^ ミッドタウン。。。23には未知の世界・・・^@^;
>23さん
東京ミッドタウンは今年都内に出来た新名所、
六本木ヒルズから歩いていけちゃう距離にあります。
中は高級店が立ち並びHanpenには縁がないかも^^;
続々と始まりますね~
ちぇりびも今年はチャレンジしてみよ~!!!
>ちぇりぃBさん
イルミネーションの季節になりましたね~^^
キャ~ あと一ヶ月でクリスマスだなんて...


管理者にだけ表示を許可する