上野動物園 VOL2

2011.04.10.Sun.16:18
上野動物園の続きです。

次はゴリラです。
メスのゴリラが口に何か頬張っていました。
ueno-zoo_0027f.jpg ueno-zoo_0030f.jpg

コモモ
初対面に大感激♪
ueno-zoo_0034f.jpg 

別のメスにじゃれるコモモ
 ueno-zoo_0036f.jpg

カメラ目線 もらっちゃいました。
ueno-zoo_0041f.jpg 

今が一番やんちゃな盛り。
ueno-zoo_0042f.jpg 

クマ君

ちなみに北極グマは展示施設改修のため見ることができずw
ueno-zoo_0043f.jpg 

ゾウは春の日差しを浴びて気持ちよさそうでした。
ueno-zoo_0044f.jpg


 そして、再びパンダ。
この日、二度目のチャレンジ!

11時30になると屋内に移動するみたいです。
疲れたのか お昼寝中w
ueno-zoo_0051f.jpg 

うーん どっちがどっち?^^:
ueno-zoo_0055f.jpg 
ueno-zoo_0060f.jpg 
ueno-zoo_0061f.jpg 
ueno-zoo_0062f.jpg  

以上、パンダをメインに楽しんできました。

コモモが見れたのはほんとラッキー♪


そして、この日満開になった上野公園の桜も♪
ueno-zoo_0048f.jpg ueno-zoo_0068f.jpg ueno-zoo_0071f.jpg ueno-zoo_0073f.jpg


上野動物園は以上です。


今日は満開になった都内の桜を見てきました。
そのときの様子また後ほど^^



コメント
No title
ゴリラもパンダもいいですね。
表情がばっちり撮れていて素晴らしいです。
Re: No title
いわんさん
ありがとうございます。
パンダとコモモに会えたのがとてもうれしかったです。
ゴリラの表情は動物というより人間に近い感じがしてきますね。

管理者にだけ表示を許可する