上野動物園 VOL1

2011.04.07.Thu.23:46
つい先日、マイPCをWindows7に替えました~。
前のPC(Win XP)は快調そのものでしたが、5年経過し、
使い続けるのも、そろそろ限界かなと感じ始めたので
思い切って買い替えを決意しました~。

Windows7はXPとまるで違い、戸惑うことばかりですが
新しいPCはすこぶる速くて、処理時間が短縮されたのが
最大のメリット!

データ移行が無事に終わり、新しいPCにもようやく
慣れてきたところです。
 
というわけで、まずはこちらのネタを!
6日、仕事が休みだったので今一番話題の動物をひと目見ようと
上野動物園に出かけてきました。


10時の開園直後にもかかわらず、すでに長蛇の列・・・
ueno-zoo_0001f.jpg 

お目当はもちろんこちら^^
ueno-zoo_0049f.jpg 

こんにちは!
愛くるしい顔です♪
ueno-zoo_0002f.jpg 

ガラス越で見苦しいのはご容赦を^^
ueno-zoo_0004f.jpg

ueno-zoo_0005f.jpg 

もっと撮りたかったけど、「お進みください」の無情のアナウンスが・・・
ueno-zoo_0006f.jpg 

お次はテナガザルです。
仲良く毛づくろいしていました。
ueno-zoo_0017f.jpg 

しきりに動きまわるトラ君。
ueno-zoo_0020f.jpg 

こちらはちょっと構図がイマイチかな・・・
ueno-zoo_0026f.jpg 

上野動物園続きます。


スポンサーサイト
コメント
No title
再開当初は入園料が無料だったんでしたっけ。
ちょっと落ち着いたらまた撮りに行こうと思います。
でもパンダはうまく撮れないだろうなあ。
No title
リーリーとシンシンは新しい仲間ですか
上野動物園は
また人気高くなるね!!!

Re: No title
いわんさん
たしか4日だけ無料と聞きました。
パンダ人気はすごいですね。
もっとじっくり撮りたかったです^^;
Re: No title
tanさん
この春から増えた仲間です^^
実はパンダを写すのが初めてで感激しました。
来場者が増えてパンダさまさまですね。

管理者にだけ表示を許可する