スカイツリー

2011.03.03.Thu.21:15
亀戸天神から見えたスカイツリーは昨年の今頃と
比べて、はるかに高く感じました。
実際、倍くらい伸びてるんだから当然ってか^^

亀戸天神から少し離れた所にあるスカイツリーが見える
お気に入りのスポットへと移動。

2/21現在の高さ591m
24mm相当のレンズを使っても映りこみを含めた全体が入りきらなくなりましたw
skytree_0001f.jpg

skytree_0002f.jpg

つい先日のニュースで高さがついに604mになったとか。
これで世界一の建造物になったわけですね。

あと残り30m!

藤の花が咲く頃、また見に行ってみようかなと^^
スポンサーサイト
コメント
No title
だいぶ高くなりましたよね。
あと30mということはアンテナだけかな。
クレーンがくっついているのも今のうちだから撮っておかないと・・
No title
こんなに高くなにっちゃうと
晴れてないと頭は雲の中ですよねぇ~♪
世界一の電波塔いよいよ東京の新名所として
これからずっと活躍してくれるんですね^^

我が家のお店の窓からも
小さくですが見えるようになりました^^
Re: No title
いわんさん
残り30mは今月中に積み上がるそうです。
クレーン付きの風景が見れるのも今のうちかもしれませんね。
Re: No title
伯苑さん
今月中に所定の高さになるみたいですよ。
東京タワーが出来たときも、きっと今のように
盛り上がったのでしょうね。

管理者にだけ表示を許可する