猫ポートレート

2011.02.22.Tue.21:25

CP+でお腹いっぱい楽しんだ後、自由ヶ丘のマーサ・スミス
という猫カフェに行ってみることにしました。

このお店はペットショップも営業しており、猫カフェでは子猫が
たくさんいるとのウワサを耳にしていたので、前から一度行って
みたいと思っていたお店でした。

昼過ぎということで、案の定 眠たそうにしていました。
neko-photo_0002f.jpg 

今にもまぶたがくっつきそう
neko-photo_0001f.jpg 

この子はソファがお気に入り
neko-photo_0004f.jpg 

三者三様な過ごし方を・・・
neko-photo_0005f.jpg 

この子のあどけなさが可愛らしくて^^
neko-photo_0006f.jpg  

このお店では撮影よりも猫と遊ぶほうが楽しかったりします。 
neko-photo_0007f.jpg 

子猫に癒されて、いっぱい遊んじゃいました^^
neko-photo_0010f.jpg 
neko-photo_0011f.jpg 

子猫は可愛くていいですね。
猫グッズでたくさん遊んじゃいました。



スポンサーサイト
コメント
No title
キャ~可愛い!縫いぐるみみたい(^O^)
ここの猫は子猫だけなんですか?
私はどっちかと言うと犬が好きなんだけど
犬カフェってのは出来そうも無いですね(笑)
Re: No title
タジさん
子猫たちにいっぱい癒されてきました~。
大人の猫もいちおういるんですけど
みな寝てるというか、子猫たちのほうが活発ですね^^
犬カフェがあれば、是非行ってみたいです。

管理者にだけ表示を許可する