CP+2011 VOL3

2011.02.20.Sun.22:22

CP+2011の続きです。

こちらはカシオのステージ・ショーのシーン
cp-plus_0039f.jpg 

カメラ目線がもらえていい感じに撮れました
cp-plus_0040f.jpg 

こちらはソニーのブース
そろそろ会場を一周したので、また順ぐりに・・・
cp-plus_0042f.jpg 

3Dデモ実演中のオネエサン
cp-plus_0050f.jpg 

彼女もオートサロンで撮らせてもらいましたっけ^^
cp-plus_0052f.jpg

カメラを向けるとわざわざポーズを決めるノリのいいオネエサン^^
cp-plus_0054f.jpg 

こちらは再びLUMIXのステージ・ショー
cp-plus_0056f.jpg 

オネエサンたちが次々に移動していくので撮るのに四苦八苦w
cp-plus_0057f.jpg 

カメラ目線をありがとう♪
cp-plus_0058f.jpg 

PENTAXのオネエサン
後ろのミニの収まりがイマイチですねw
cp-plus_0068f.jpg 

そしてまたLUMIX
cp-plus_0069f.jpg 

彼女は脚がとても素敵なので引いて、もう一枚^^
cp-plus_0070f.jpg 

Canonのステージでモデルさんの撮影ショーが行われてました。
良いポジションが確保できず、撃沈w
cp-plus_0073f.jpg 

これはラストの一枚
cp-plus_0076f.jpg 


てなわけで、CP+が終了。
このイベントは初めてでしたが、カメラ好きに
とっては、たまらない内容と言えるでしょう!
また来年も是非行こうっと!^^
 
このイベントの後、何故かネコカフェに
行くことになりました。
次回はそのときを様子をアップすることに!

そして、今日は台湾から来たブロ友さんと写真を撮りに
池上梅園 ⇒ 羽田空港へと出かけてきました。
そのときの記事は後日アップの予定です^^


スポンサーサイト
コメント
No title
カメラのショーもモデルさんが付くとは知らなかった^_^;
特に男性には楽しみ倍増でしょう
どれも素敵に撮れてますね(^_^)
No title
カメラも見たいけど、お姉さんもこれは見ないとね^^
それを十分に分かってるお姉さんたちなんだから^^
No title
目線ばっちりもらえてますね。いいなあ。
自分はなかなか目が合わないのが多くて。
No title
キャー(≧▽≦)!!!
Hanpenさんの嬉しそうな顔が浮かびますよぉ~
毎年恒例になっちゃうんですね^^

池上梅園きっと満開でしょうね
今度はゆっくり撮れますね^^
Re: No title
タジさん
いつからですかねえ。
コンパニオンのオネエサンがつくようになったのは・・・^^
カメラ好き、写真好きな方にはたまらないイベントだと思います。
Re: No title
23
例によってどっちがメインなんだかアレですけど^^
でも、いちおうカメラとかも一通り見てきたので
両方とも楽しめました(*≧m≦*)ププッ
Re: No title
いわんさん
目線くれるまで辛抱強くスタンバイするんですけど
なかなかこっちを向いてくれないとさすがジレますねえ^^;
Re: No title
伯苑さん
このイベントに行けば最新のカメラ情報がわかるし
目の保養になるので、恒例化しそうです^^

今年は寒さが厳しいせいか梅はまだまだ楽しめますよ。

管理者にだけ表示を許可する