東京モーターショー エレガント系

2007.11.15.Thu.22:21

今回のシリーズは女性からの冷めた視線&コメントを謙虚に受けとめつつ

 

これはあくまでも自分の中での息抜きだと言い訳しているHanpenです^^;

 

 

 

 


少しピンが甘いですが...


ハツラツとした感じが好印象♪


TOYOTAブースは演出に凝ってました

 
 
ピンが甘いのが残念
この微笑みは明日への活力!?


これはサービス?

 

車で締めてみました^^;

 

 

かなり無理のあるジャンルわけで、そんまそん。

 

久しぶりのモータショーはとても楽しかったです。

 

2年後もまた行くぞー(^^)v

 

スポンサーサイト
コメント
TOYOTAの子はやっぱりよかったですねえ。
視線もらえて羨ましいです。
そりゃ~楽しかったでしょうw これだけ若い子撮れたんだものねぇ~
車じゃなくておねえちゃん目当てで行ったんだよね^^
はんぺんさんのお気に入りは下のおねえちゃんですか?
TOYOTAの子は、
コンパニオンオブザイヤーか何か獲ってた子ですよね。
車の雑誌に出てましたよ^^
やっぱりみんなキレイだ・・・
車はカッコよく、女の子はカワイく。つりあってますね^^
どちらも異次元から来たような・・・^^;
女性も綺麗な女性を見るのが好きな人は多いよ^@^ 見られるために食いたいモノも我慢して磨くプロの仕事だと思うよ^^ 
女性をこれだけ美しく撮れるって、すごいです^^
車もぴかぴかだけど、お姉さまたちも、磨きこまれていますね。

>いわんさん
うんうん、TOYOTAのモデルさんは何か惹かれるものがありましたね。
一人で50枚くらい撮っちゃいましたよ~^^ アホか

>イワちゃん
バカが取れたんですね^^ おっしゃる通りHanpenは何も否定しません^^;
一番下のおねえさんを撮っているとき一番ドキドキしました~^^

>ゴロウちゃん
それはまじっすか~?TOYOTAのモデルさんは大人気でしたから
うなづけてしまいます^^
>ちぇりぃBさん
ニャハハ(*^▽^*) 嬉しいコメントですねえ^^
これからもっともっと精進していきたいです^^

>23さん
モデルさんにもいろんな人がいると思いますが
わたしは仕事を楽しんでいる姿に惹かれてしまいますねえ^^
>noraneko_kuroさん
写すほうも写されるほうも気持ちが乗ると楽しいですね^^
車もモデルさんも自分の一番好きなアングルで写す...
ただそれだけで良いと思います^^

管理者にだけ表示を許可する