CP+2011 VOL2

2011.02.18.Fri.22:08
CP+2011の続きです。

これはもうお約束とも言うべき、イベントコンパニオンの
オネエサマ方です^^

オートサロンのコスチュームに比べるとカジュアルな格好が多く
少し地味にも見えますが、まあそれはそれで良しとしましょう。

PENTAXのオネエサン
cp-plus_0008f.jpg 

こちらはたしかソニーブースだったと思います。
クマの縫いぐるみの手をにぎってたり。
cp-plus_0013f.jpg 

FUJI FILMのブース
彼女が手にしているのはFinePix F550 EXR
1600万画素 ISO12800という性能。
コンデジもどんどん進化していますね。
cp-plus_0016f.jpg 

彼女が手にしているのはX100
1230万画素 APS-CサイズのCMOSセンサー搭載
ウリはハイブリッドビューファインダーという光学ファインダーと
電子ビューファインダーを自在に切り替え可能な点です。
cp-plus_0018f.jpg 

こちらはLUMIXブース
一時間に2回 ショーが行われていましたが
人気のブースで、いつも混雑していましたw
cp-plus_0019f.jpg 

こちらはNIKONブース
となりで阿部チャンのトークショーが行われていましたがそちらはスルー^^

目の前にデモ機が置いてありましたが、そんなの関係なしとばかり
オネエサンにフラッシュの嵐(*≧m≦*)ププッ
cp-plus_0024f.jpg 

CANONのオネエサン
いいですねえ♪ 素敵な笑顔が写せると至福を感じます^^
cp-plus_0028f.jpg 

CANONブース
彼女が手にしているのはIXY31S
1210万画素のCMOSセンサー搭載
うーん デザインがどうも好きになれませんw
cp-plus_0030f.jpg 

ハクバのオネエサン
二人とも皮製?のカメラケースをぶらさげていました。
cp-plus_0032f.jpg 
cp-plus_0033f.jpg 

どこのブースか失念・・・
とてもノリが良くていい表情をしてくれました^^
cp-plus_0035f.jpg 

こちらはカシオのオネエサン
ファインダー越しに見ていたら、思い出しました!
彼女はオートサロンのときに撮らせてもらった子です^^
cp-plus_0036f.jpg

枚数が多いので続きます。



コメント
No title
やっぱりストロボ使うと露出が安定しますねえ。
ニコンの青い服の方も去年のオートサロンに出てましたよ。
No title
X100はもっと安ければいいな~^^ 
売れそうだねこれ^^

青いドレスのお姉さんに一票^@^
No title
 相変わらずの行動力!!
はんぺんさんは ほんとすごいですね
 私ももっと行動的にならなければ と 思いつつ ちょっと元気が出ない この頃です
Re: No title
いわんさん
ストロボはたまにしか使わないので調光に一苦労です^^
ニコンの青い服の女性ですけど、わたしは前回撮り損ねて
しまったようですw
Re: No title
23
DP2を高級にしたようなコンセプトですね。
マニアには魅力的だと思いますけどお値段が
けっこうしますね^^
Re: No title
つきさん
寒さに負けじと駆け回ってます^^
元気が出ないのは寒さのせいでしょう。
早くほんとうの春が来て欲しいですね。

管理者にだけ表示を許可する