羽田空港 第二旅客ターミナル VOL2

2011.02.13.Sun.10:21

羽田空港 第二旅客ターミナルの続きです。

昨日は会社から帰ってから続きをアップしようと思っていたのに
仕事が終わらず結局、朝帰りになってしまいました^^;

前の記事と似たような写真ばかりで恐縮ですが、ご参考になれば^^

翼の先が折れ曲がった独特のフォルムです。
ちなみに型式は存じません^^;
haneda-airport_0022fu.jpg 

沖のほうに船が見えます。霞がなければもっとくっきりと見えたはず・・・
haneda-airport_0024fu.jpg 

人をいれると機体の大きさがイメージしやすいですね。
haneda-airport_0025fu.jpg 

アジアンエアラインが離陸の体勢に・・・
haneda-airport_0027fu.jpg 

目の前を過ぎてから離陸していく~
この日はこのパターンが多かったかもw
haneda-airport_0028fu.jpg 

さて、こちらはJALのエコ版!?
haneda-airport_0029fu.jpg 

運賃がエコなら、なおのこと良いのですが(*≧m≦*)ププッ
haneda-airport_0031fu.jpg 

昨年の秋に新しい滑走路が完成してから、こちら側から
飛び立つ飛行機がかなり減ってしまったようですね。
haneda-airport_0032fu.jpg

haneda-airport_0033fu.jpg 

ジャンボの離陸を見届けて撤収~
この雄姿がいつまで見れることか・・・
haneda-airport_0037fu.jpg 

とりあえず、飛行機がたくさん見れてお腹がいっぱいになりました♪
haneda-airport_0039fu.jpg 


この日から二週間後、今度は北海道行きに便に搭乗者の側で
来るつもりでしたけど、残念なことにキャンセルになってしまいました。
流氷観測船などが体験できる格安のツアーだったのですけどね^^;

また計画して今度は暖かい季節に行けたらいいな♪

スポンサーサイト
コメント
No title
北海道の旅はキャンセルですね!!
惜しい!!
流氷は見たことがないですが
私も一度見てみたいです
No title
北海道 残念でしたね
でも 初夏の北海道も良いですよ^^*
No title
昨日【沈まぬ太陽】見たせいでしょうか??
エコも大切ですけど
空の安全を祈らずにはいられません。

超望遠の試運転はいかがでしたか??
楽しそうに撮っている様子が目に浮かびます^^
No title
ジャンボもあと一月半しか見られなくなっちゃいました。
まあ海外の航空会社が保有しているから、たまに見られるとは思いますが。
やっぱり寂しいものですねえ。
No title
エコの緑色はどうしても馴染めないな~~・・^@^
安い会社に見えてしまう・・・上場廃止したから1円の安い会社になってしまったけど・・^^
Re: No title
ゲストさん
コメントありがとうございます。
冬の北海道そして流氷を初めて見るチャンスでしたけど、
残念ながら・・・
暖かい季節に行けるよう計画してみます。
Re: No title
つきさん
旅行はタイミングが大事ですね^^
はい、初夏の頃に行けるのがベストですね。
Re: No title
伯苑さん
そうですね。安全第一に営業して欲しいです。

おニューのレンズはおおむね好印象ですが
あとは重さとの格闘みたいな^^
Re: No title
いわんさん
ジャンボはわたしが小学生の頃に就航した機体ですから
ずいぶん長い間、使用されてきたものだと感心します。
いなくなったら寂しさひとしおですねw
Re: No title
23
日航は鶴のマークを廃止したかと思えば、今度は緑色ですからねw
昔のままが良かったのにと思うのはわたしだけでしょうか^^
No title
シグマ50mm-500mmいいっすね^^
僕は150-500なので^^;
マジでレンズ重いですよね? 僕はいまだに振り回せない><

見てたら飛行機撮りたくなったから近いうちにセントレア行ってこよ~
Re: No title
ケロさん
とうとうゲットしちゃいました♪
これを使いこなすには、まず体力強化が必須かなと(*≧m≦*)ププッ
セントレアの写真、楽しみにしてます^^

管理者にだけ表示を許可する