葛西臨海水族館 VOL1

2011.02.02.Wed.23:59

葛西臨海公園の花畑に咲く水仙を堪能した後、水族館を見学してきました。
前回はたしか3年前だった思いますけど月日の経つ早さをまざまざと実感。
この日は外が寒かったので、館内がとても暖かく感じました。

水仙まつりでたくさんの人で賑わう園内
kasai-park_0001fu.jpg 

シンボルのなのはな号
kasai-park_0002fu.jpg 

観覧車と絡めて

kasai-park_0003fu.jpg 

そこへ大きな犬が現る
kasai-park_0004fu.jpg 

東京湾の眺めが素晴らしかったー
kasai-park_0005fu.jpg 

ここから水族館のフォトです
kasai-park_0006fu.jpg 

左右が良く見えそう
kasai-park_0007fu.jpg 

目の前でくるりとターン
kasai-park_0008fu.jpg 

この日は何故か混んでて水槽に近づくのに一苦労
kasai-park_0009fu.jpg 

綺麗でひときわ目立つ魚でした
kasai-park_0010fu.jpg 

なんと奇怪な!まるで海草みたいですね
kasai-park_0011fu.jpg 

こちらはフグの仲間でしょうか
kasai-park_0012fu.jpg 

綺麗な銀色で正面から見るととても薄べったい魚です
kasai-park_0013fu.jpg 

枚数が多いので続きます。

コメント
No title
才オォ(*・ω・*)ォオ才 やはり休日は人が多いですねぇ
伯苑の時はこの十分の一くらいでしたよ^^;

水族館にも行かれたんですね^^
この海藻みたいな魚はインパクトありますよねぇ
o(*^∀^*)o アハッ~♪
お久し振りです
やっと ネットが繋がりました
また こちらでも よろしくお願いしますね
 海の写真が好きです
水族館の写真も ピントばっちり 良く撮れていますね
私は 今でも水族館の写真が苦手です^^;
Re: No title
伯苑さん
日曜日ってこんなに混むんですね。
水槽に近づくのが大変でしたw
海草みたいな生き物はタツノオトシゴの仲間です(^・^)
Re: お久し振りです
つきさん
ネットが開通してなにより。
こちらこそ、よろしくです。
動いている魚を捉えるのは根気がいりますね。
ISO感度を上げて、速いシャッタースピードで
写せば歩留まりがあがりますよ^^

管理者にだけ表示を許可する