東京オートサロン2011 VOL2

2011.01.18.Tue.23:07
東京オートサロン2011の続きです。

このショーの醍醐味は車はもちろんですが
やっぱりこちらですよねえ^^

今年はこの手のイベント用にとストロボアジャスター、
シューコードを持参して、さながらカメラ小僧に変身!?

各ブースを彩るコンパニオンを激写してまいりました~。

こちらはKENWOODのお嬢
いきなり目線をもらえてご満悦♪
auto-salon_0001fu.jpg 

こちらのブースは、たしかアルパイン
目線をもらえると嬉しい反面ちょっと緊張が^^;
auto-salon_0002fu.jpg 

続けざまに目線をもらい かなりいい感じ♪ 
auto-salon_0003fu.jpg 

こちらのブースは黒い衣装が印象的でした
ISO感度をもっと上げて撮れば良かったかな・・・
auto-salon_0004fu.jpg 

彼女はサービス精神旺盛で、いろんなポーズでこたえてくれました♪ 
auto-salon_0009fu.jpg 

花柄の衣装が可愛い
auto-salon_0013fu.jpg 

BLACK BISONのお嬢
昨年はこちらのブースでたくさん撮らせていただきました^^
auto-salon_0016fu.jpg 

再びKENWOOD
三人並んでいるとフレーミングに悩むんです^^; 
auto-salon_0017fu.jpg 

笑顔がとても健康的♪
auto-salon_0018fu.jpg 

キャッチが確実に入るという意味でもストロボのありがたさを感じます
auto-salon_0022fu.jpg 

黒の衣装に網タイツ
そういえば今年はタイツが流行りなのかな・・・
auto-salon_0029fu.jpg 

フォーカスは顔で合わせつつ手の位置は要注意
auto-salon_0030fu.jpg 

黒い衣装もさまざまですね
auto-salon_0031fu.jpg 

東京オートサロンが20年以上前から開催されているのは知っていましたが
当時はチューンドカーや改造車の展示イベントという認識でしかなく
今のように一般に認知されたイベントになるとは思いもしませんでした。

東京オートサロン2011続きます。


コメント

管理者にだけ表示を許可する