東京オートサロン2011 VOL1

2011.01.16.Sun.23:55
今日はカスタムカー好きにはたまらないイベントとして有名な
東京オートサロンに行ってきました。

このイベントを見るのも今年で何回目になるでしょうか。
三が日に行われる鷹匠とともに自身にとって1月のメインイベントです~^^

auto-salon_0059fu.jpg 

ベースはCR-Zみたいです
auto-salon_00541fu.jpg  
 
ロールスロイス ファントム
いかついグリルが迫力満点auto-salon_0062fu.jpg

これはランボルギーニだったかな・・・
auto-salon_0072fu.jpg 

この車が公道を走ったら目立つことうけあいですねauto-salon_0077fu.jpg

赤いスポーツカーと言えば・・・
auto-salon_00781fu.jpg  
 
カラーリングが見事です
auto-salon_0088fu.jpg 

こういう車に乗れる人ってどんな職業の人?^^
auto-salon_0089fu.jpg

auto-salon_0092fu.jpg 

ひときわ目をひくカラーリングです
auto-salon_0094fu.jpg 

イタ車の展示もありました
auto-salon_0040fu.jpg 

曲線がたまりません
auto-salon_00881fu.jpg 
 

EOS 7D
EF28-70

さてと、お次は何をアップしましょうか^^


コメント
No title
赤いトラクター♪ならコッチに沢山走ってるんだけどね^@^
CR-Zなら何とか買えるだろうけど・・・他は一生無理だ・・^@^
No title
黒くてごっついのはロールスロイスでしたか。
今年は去年よりもさらに入場者数が多かったらしいです。
朝早めに行ってよかったですね。
Re: No title
23
赤いトラクター あはは^^
展示車両の総額はいかほどになるんでしょう?興味津々。
Re: No title
いわんさん
ロールスロイスのカスタムカーですからね。
なんだかもったいない気もします。
今年はさらに入場者が増えましたかw
昔は車好きしか集まらなかったから今では
すっかり一般の人に認知されたんですね。

管理者にだけ表示を許可する