Merry Christmas

2010.12.25.Sat.12:40
メリークリスマス♪

みなさん素敵なクリスマスを!


adachi-irumi_0001fu.jpg

adachi-irumi_0004fu.jpg

adachi-irumi_0005fu.jpg

adachi-irumi_0008fu.jpg

adachi-irumi_0009fu.jpg

adachi-irumi_0015fu.jpg

adachi-irumi_0018fu.jpg

adachi-irumi_0022fu.jpg 

光の祭典2010にて

EOS 5D MarkⅡ
EF24-105



スポンサーサイト
コメント
No title
年々派手になっていきますね~
車じゃないと面倒で ついつい行きそびれちゃうから
うふ HANPENさんのところで 楽しませていただいちゃおーっと^^
No title
お久しぶりです♪
キレイですね!!

私は今日お散歩教室に行ってきました!

お散歩教室で仲良くさせてもらっている
Mくんが、このブログを見てみたいと
言っていたのですが、ブログのアドレスを
教えてもいいですか?
Re: No title
ひぃさん
足立のイルミもすっかりおなじみになりましたね。
歩くのがめんどうだからわたしも車で行きました^^
Re: No title
なおさん
お久しぶりです。
今日は散策楽しんできたんですね^^
アドレスの件、全然OKですよお。
つまらないブログだとガッカリしなければ
いいんですけど^^;
No title
ありがとうございます!
教えました♪

もしかして私の地元の竹ノ塚の「光の祭典」ですか?
今年は駅前しか見てないです・・・(>_<)
今日で終わっちゃいましたよね。
Re: No title
なおさん
はい 車で出かけたので駅前は見てませんが・・・
イルミは昨日で終わっちゃいました~w
No title
わお~^@^ 色んなのがある~^@^
色も沢山あって綺麗だ~^@^
23は何も無いクリスマスで終わってしまった・・・
正月に期待して過ごしてるよ~^@^
No title
ここTVでやっていました~
有名な所なんですね
毎年綺麗にライトアップしているなんて
大きい公園なんでしょうねぇ^^
No title
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
地元のイルミ♪(・´▽`・)ノ~~:。グ~*。゚☆゚+

今年は昼間の光の祭典しか行かれませんでした^^;
12月一番仕事忙しくて近いのに
夜になるとついつい億劫になっちゃって・・・

ここでゆっくり楽しみましょΣ(*ˇ∀ˇ* エヘッ
Re: No title
23
地元のローカルなイルミですけど
暖かみを感じるところが気に入ってます。
正月になるとイベントも増えるし楽しみですね^^
Re: No title
saryさん
え?TVで放映されたんですか?
地元足立区が花火大会とともに
力を入れているイベントだったり^^
Re: No title
伯苑さん
お仕事お疲れ様です。
ここのイルミも平日の夜だと空いていて
ゆっくり見てまわれますよ^^

管理者にだけ表示を許可する