caretta汐留のイルミネーション VOL2

2010.12.23.Thu.21:52
亀石前でイルミのワンシーン見た後
痺れた足を引きずって2Fへ移動~ w
ここからだと全体を見渡す感じになります^^

今年は並ぶ列が見直されたおかげですっきりした感じになりました♪
caretta_0011fu.jpg 

さてショーの始まり~
ガラスの映りこみもなかなかいい感じ♪
caretta_0013fu.jpg

caretta_0014fu.jpg 

ライティングによってめまぐるしく露出が変わります
caretta_0015fu.jpg

caretta_0016fu.jpg

caretta_0019fu.jpg

caretta_0020fu.jpg 


今年もまたcaretta汐留のイルミネーションを見ることができました♪

この後、串焼き屋にて打ち上げ~
みなさん、お疲れ様でした^^

これにて、このシリーズはおしまいです。


スポンサーサイト
コメント
No title
一緒に来たのはもう二年前のことですね!!
やはり綺麗!!!
人の並び列が見えないのはいいですね!!!
No title
やっぱり上から撮るとうまく構図がまとまりますよね。
4枚目の露出加減がうまいなあ。動画だと不必要に明るく写っちゃって・・
No title
串焼きで お疲れ様会っっ♪
楽しかったです~~~~~~っ♪ヾ(≧∀≦*)

で・・・
。∠(●ゝΘ・)o∠※■Merry Christmas♪ ■

素適な クリスマスをd(-Θ・ )♡ねっ♪
Re: No title
tanさん
月日が経つのは早いですね^^;
人が映らなくなってすっきりしました。
Re: No title
いわんさん
1Fに比べて撮りやすかったですね。
露出も含めて真ん中のツリーに一点集中しました。
Re: No title
ぴょこたん
楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました~。
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

管理者にだけ表示を許可する