caretta汐留のイルミネーション VOL1

2010.12.21.Tue.22:10

新橋駅に到着後、向かった先はcaretta汐留。
そうです。猫フォトの次はクリスマスイルミ~♪
VOL1では亀石付近から見たイルミのシーンをアップ~。

毎年あまり変わり映えしないcaretaですが
今年は正面に通路が設けられました
caretta_0001fu.jpg 

carettaのイルミは比較的明る目なので
三脚なしでも余裕で写せるのがいいですね
caretta_0004fu.jpg 

さて ここからレーザーショーの始まり~
caretta_0005fu.jpg

caretta_0007fu.jpg 

曲に合わせて光線が変幻自在に
caretta_0008fu.jpg

caretta_0009fu.jpg

caretta_0010fu.jpg 

carettaのイルミはお気に入り♪
でも、便所座りで撮影したもんだから
足がめちゃくちゃ痺れましたw

この後、一行は2Fへと移動。

次回は2Fからのシーンです。


スポンサーサイト
コメント
No title
去年に比べると青色が少し少なくなった気もしますね。
その分レーザーが去年よりも派手になったかなあと。
撮り忘れたのもあるから、あと一回くらい撮りに行きたいものですが。
No title
私も行きましたよー
ここのイルミは 私も大好きです
今年は動画で撮ったのに PCに移す時に 飛んでしまったみたいで・・・ショックです
。゚(*゚´Θ`゚)゚ノ彡☆プヒャヒャヒャ♪
便所すわりっ!って ・・・・プ━━( *゚ж゚* )━━ッッッ!!!!!

もうちょっと からだがちゃっこかったら。。。
σ(*・Θ・ぴ)私みたいに。。。するっと 一番前に
出られたかも?ヾ(≧∀≦*)

あの 斜めな場所で 体育すわりは きついですよ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー!w
おつかれさまでしたっ♪

でもでも さっすが やっぱり ひとつひとつの光が綺麗に見えるぅぅっ!(人´Θ`✿)♪

街の一角が ほんとに 一瞬 別世界になるって
素適でしたよ (✿◜Θ‾)(‾Θ◝✿)ねぇー♡ 。+゚☆゚
わぁ~(*´▽`*人)・:*:・
な な な~んて
美しいイルミのショーなんでしょう~(*´▽`*人)・:*:・
これ絶対 生で見たい~!!!
別世界の中で心遊ばせてみたいなぁ~(^-^*)ウフッ♪
No title
キラキラして
きれいな!!!
でも
便座すわり???
大変そう
二階の写真も楽しみですね!!
Re: No title
いわんさん
イルミショーのときに人が気にならなくなりましたね。
あともう一回くらい行きたいんですけど時間が・・・w
Re: No title
ひぃさん
またもやニアミスですか~^^
せっかく動画で撮ったのに残念でしたね。
以前、画像が飛ぶ事故があってからは
カメラとPCを接続してソフト経由で
画像を転送するようにしています。
Re: 。゚(*゚´Θ`゚)゚ノ彡☆プヒャヒャヒャ♪
ぴょこたん
いっそのこと後ろで立っていたかったですよ^^
carettaのイルミが今年も見れて良かったです。
Re: わぁ~(*´▽`*人)・:*:・
伯苑さん
まだやってますから是非生で見てください。
明日、明後日はカップルだらけでしょうね(*≧m≦*)ププッ
Re: No title
tanさん
以前一緒に見に行きましたね^^
場所取りが熾烈と思いきや
一気に前進できて拍子抜けしました。

管理者にだけ表示を許可する