猫ポートレート

2010.12.19.Sun.23:45
秋葉原の周辺散策を終え、お待ちかねの予約の時間が近づいてきました~。
で、一行が向かった先はメイドカフェ もとい!猫カフェ(=^・^=)
個人的には半年ぶりの猫フォトでーす^^


お店の入り口にはこんな案内が・・・
neko-cafe_0001fu.jpg 

まずは一匹目のニャンズです(=^・^=)

上品な感じがナイス♪
neko-cafe_0004fu.jpg 

この子はじゃれるのが大好き
neko-cafe_0006fu.jpg 

こっちはすやすやzzz
neko-cafe_0007fu.jpg 

先ほどのじゃれ猫(=^・^=)
neko-cafe_0008fu.jpg 

この子は凛としたところがいい~
neko-cafe_0010fu.jpg 

何を考えているのか一点を凝視
neko-cafe_0011fu.jpg 

視線をそらさず礼儀正しい子でした♪
neko-cafe_0013fu.jpg 

目がまんまる~♪
neko-cafe_0016fu.jpg 

店員さんに遊ばれてもみくちゃにされてたり
neko-cafe_0018fu.jpg 

この子は寝たりないのか・・・
neko-cafe_0019fu.jpg 

いきなり大あくび
neko-cafe_0020fu.jpg 

この子はずっと爆睡モード
neko-cafe_0021fu.jpg 

女性のお客さんの膝の上でまったりとくつろぎ中
neko-cafe_0022fu.jpg 

お店のニャンズのうちの半分くらいは寝てたかな^^
でも久しぶりのニャンズに癒されました♪

この後、一行は別の被写体を求めて新橋駅へと
向かいました~。

  続く


スポンサーサイト
コメント
No title
ぃやん 可愛すぎぃぃぃぃ
まんまるお目目の子も 上品な子も どの子も 逢いたい
私も行ってみたくなっちゃった
No title
わぁ~(*´▽`*人)・:*:・
かわいいニゃんず達を柔らかな雰囲気で撮ってますねぇ♪
まんまるおめめの子がいいなぁ~

伯苑も行きたかったなぁ~Σ(ノ∀`*)ペチッ
No title
明るめで撮ってあるから仕上がりが柔らかいですね。
自分はだいぶ暗めで撮ったので怖い絵になってしまいましたw
No title
可愛い猫がいっぱいいますね!!
家の猫とはぜんぜん違います
しかも
ピンクの肉玉が大好きです
【ぴょこ部屋】ョ*・Θ・^) 
にゃんCafe♪にも いろんな 雰囲気があるって
よぉ~っく わかりましたっ!ヾ(≧∀≦*)

また 行きたいですにゃっっ❤*^・^*

ここのにゃんたち とっても ひとなつっこくて
かわぃかったです(✿◜Θ‾)(‾Θ◝✿)ねぇー♡ 。+゚☆゚

。。。σ(*・Θ・ぴ)私の パインジュース~っ!
って まぁだ言うっ!((*^艸^*))ゥピピ...♪
Re: No title
ひぃさん
みな愛嬌があって可愛かったです。
ニャンズは癒されますね^^
Re: No title
伯苑さん
猫フォトに合わせて明るめのレンズをチョイスしました^^
目がまん丸で可愛かったです♪
次回、ご一緒しましょう~!
Re: No title
いわんさん
猫ポートレートということで
露出を明るめにいてみました~。
久しぶりの猫カフェ楽しかったです♪
Re: No title
tanさん
可愛い猫がいっぱいいて
追いかけるのが大変でした^^;
肉球萌えですね。
Re: 【ぴょこ部屋】ョ*・Θ・^) 
ぴょこたん
お店によってカラーの違いがありますね。
ここのニャンズは人なつこくて可愛かったです^^
わたしはオレンジでしたね(*≧m≦*)ププッ

管理者にだけ表示を許可する