東京ミッドタウン スターライトガーデン

2010.12.12.Sun.22:39

またまたご無沙汰しております<(_ _)>

紅葉の写真を・・・と思ってましたが巷ではすっかり
クリスマスイルミの季節に突入ということで東京タワーに続き
イルミネーションのフォトをアップしていきたいなと^^

出かけた場所は東京ミッドタウンの芝生広場。
イルミが始まって以来、毎年見に行ってるお気に入りの場所で
まだ混まないうちに先月撮影に出かけました。

約25万個のLEDを使用して幻想的な宇宙・夜空をイメージしています。
mid-town_0003fu.jpg 

今年はスモークが出るようになったみたいです
mid-town_0009fu.jpg 

撮影しながらぐるりと一周してみることに・・・
mid-town_0015fu.jpg 

東京タワーを絡めてみました
mid-town_0016fu.jpg

mid-town_0019fu.jpg 

2Fからの眺めです
mid-town_0020fu.jpg

mid-town_0023fu.jpg 

まるで銀河のような光景にウットリ^^
mid-town_0029fu.jpg 

mid-town_0032fu.jpg 

mid-town_0038fu.jpg 

EOS 7D
EF-S15-85

スターライトガーデンは12月26日まで見られます^^

スポンサーサイト
コメント
あぁぁぁっ❤
やっぱり!ここも ゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃですねぇ~っ♪+。・゚・。+♡

先日は お世話様に なりましたっ!・・・遅っ!m(_ _"m)w


ここのイルミの海から 東京タワーを望むってのが
やっぱり 一番好きな シュチュエーションかなぁ。。。❤(人´Θ`✿)♪
素適です~~~~~~♪
(人≧▽≦✿)キャ~♪
素敵(人´∀`).☆.。素敵.:*・°
光の海~~~♪
幻想的で美しいですねぇ~
  
あぁあぁ~早く見にいけばよかったぁ~
もう寒いしきっと混んでるよねぇ~ww
Re: あぁぁぁっ❤
ぴょこたん
先日はお疲れ様でした。
ここのイルミは見る方角によっていろいろなシーンが
見れて楽しいですよ^^
Re: (人≧▽≦✿)キャ~♪
伯苑さん
25万個のLEDが幻想的なイルミを見せてくれます。
週末は混雑しそうなので平日の夜が狙い目です^^
No title
おぉぉぉ いいですね ここ
私も行きたいけど 間に合うかなぁ
私は 汐留と六本木ヒルズに行っちゃいました
宇宙のようなイルミ 自分の目で見たいなぁ
Re: (人≧▽≦✿)キャ~♪
伯苑さん
今日また見てきましたが平日の夜なら
大丈夫そうですよ^^

管理者にだけ表示を許可する