神宮外苑の銀杏並木

2010.11.26.Fri.22:30

他にアップすべき記事もあったのですが
今日はタイムリーな記事を・・・

神宮外苑の銀杏が見頃になりました~♪
このときを待っていたとばかりに昼休みに
半時ほど散歩してきました。

jingu-icho_0001fu.jpg

jingu-icho_0002fu.jpg 

黄色い落ち葉の絨毯の上を歩くのは1年ぶり
jingu-icho_0004fu.jpg 

スケッチしているところをちょいと失礼~
jingu-icho_0007fu.jpg

jingu-icho_0009fu.jpg 

反対側の銀杏並木がいい感じ
jingu-icho_0010fu.jpg 

積もった落ち葉はどんだけ~
jingu-icho_0011fu.jpg 

ベンチの上にも落ち葉が・・・
jingu-icho_0012fu.jpg

jingu-icho_0013fu.jpg

jingu-icho_0014fu.jpg 

平日だと人が少なくて撮りやすいかも^^
jingu-icho_0015fu.jpg 

EOS 5DMarkⅡ
EF16-35

神宮外苑の銀杏並木 ぼちぼちいい感じですね^^

26日現在

スポンサーサイト
コメント
No title
お~、かなりきれいに色づいていますね。
明日あさってあたりは晴れるから撮りに行こうかな。
黄色の絨毯もいい感じです。
No title
今年は 黄色くなるの やけに遅くて
Σ(*'Θ'*)アッ!! 黄色くなった!っと思ったら
あっという間に 散ってしまったような 気がしませんか??(ノΘ`。)クスン。

゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃなぁ~っ♪+。・゚・。+♡
金色のイチョウさん。。。堪能できてっ!*^・^*
No title
外苑の銀杏並木 何年見てないでしょ
まだ 青い木もあるのですね
お昼休みに行けるなんて いいなぁ‥
 来年こそ 写しに行きます^^*
Re: No title
いわんさん
この土日がちょうど見頃かと思います。
落ち葉がこれくらい積もると絵になりますね。
Re: No title
ぴょこたん
今年は銀杏が色づくのが遅いかもしれませんね。
猛暑の影響か・・・
昼休みのわずかな時間でしたけど楽しめました^^
Re: No title
つきさん
銀杏はまだ木によって色づきに差があるようですね。
職場がすぐ近くなので、このときを楽しみにしてました^^
No title
神宮外苑の銀杏か~~~
もう一度見に行きたいな~~
天候と気温のため
台湾で銀杏を見えないですよ!!!
日本の紅葉も
懐かしくなるな~~~
Re: No title
tanさん
今年は遅れ気味でしたがようやく色づきました。
秋の紅葉は代表的な四季の絵柄ですね。

管理者にだけ表示を許可する