入間基地航空祭 VOL2

2010.11.23.Tue.10:57
入間基地航空祭の続きです。

T-4の飛行展示の後ということもあって
ここからのシーンはゆったりとした感じで見れました^^

C-1機の編隊が登場
iruma-kokusai_0075fu.jpg 

空挺部隊の降下シーンです
iruma-kokusai_0078fu.jpg 

あの高さから降下するスリルを一度味わってみたいものです^^
iruma-kokusai_0080fu.jpg 

青空バックに展開する空挺部隊
うーん 空が青い~♪
iruma-kokusai_0081fu.jpg 

投下が終わり旋回するC-1機
かなり捻ってますね
iruma-kokusai_0082fu.jpg 

展示が終わり着陸するC-1機
iruma-kokusai_0083fu.jpg 

次は救難飛行をするU-125A
エンジン音がとても静かな飛行機です
iruma-kokusai_0086fu.jpg 

UH-60Jが救難を開始します
iruma-kokusai_0087fu.jpg 

上空を旋回するU-125A
iruma-kokusai_0088fu.jpg 

救難作業が無事完了
iruma-kokusai_0089fu.jpg 

次はCH-47Jが登場
3つの荷を吊ったまま飛行します
長さが異なるため揺れの周期がバラバラとなり
フラフラ揺れながら飛行していましたw
iruma-kokusai_0092fu.jpg 

午前のプログラムはこれでおしまい。 
ふと、後ろを振り向くとすごい人垣にびっくりw

入間基地航空祭 次回はブルーインパスルです^^



コメント
No title
23も落下傘やってみたい~~^@^!
面白いよ絶対に~~^^
青空に綺麗な傘が沢山だな~^@^
No title
人ごみの殺伐とした雰囲気とは別に、飛行はのどかでしたよね。
ブルーインパルスが来なかったら、まったり航空祭になるのかなあ。
No title
青い空と落下傘部隊 良いですね~^^*
昨日 奈良へ行きましたが ほとんど曇っていて イチョウの黄色も今ひとつでした
Re: No title
23
落下傘で降りてみたい気もしますが発作が起きるかも^^;
気がついたらこんなにたくさんの傘が開いてました♪
Re: No title
いわんさん
ほとんどがブルー目当てなんでしょうね。
かくいうわたしもですけど^^
Re: No title
つきさん
澄み切った秋晴れはほんと気持ちがいいですね。
色づきが良くないのは夏が暑すぎた影響なんでしょうか・・・

管理者にだけ表示を許可する