入間基地航空祭 VOL1

2010.11.21.Sun.22:11

今日は横須賀市の防衛大学校の開校記念祭を見てきました。
この日の目玉は観覧式の最中に行われたブルーインパルスの
飛行展示と学校名物の棒倒し。

そちらの記事は後日アップすることにしまして^^;
今日の記事は今月3日に行われた入間基地航空際です。
アップが今頃になってしまいましたがご容赦のほどをm(__)m

ブロ友さんのおかげで入間基地でも最前列席をゲット♪ (感謝)
落ち着いたところで、ちょいと離席している間にプログラムが始まり
ミス航空祭のおでまし~♪
iruma-kokusai_0031fu.jpg 

iruma-kokusai_0032fu.jpg

iruma-kokusai_0033fu.jpg

iruma-kokusai_0034fu.jpg 

ここから飛行展示が始まりYS-11とU-125が登場
iruma-kokusai_0036fu.jpg 

YS-11の雄姿がいつまで見れることか・・・
iruma-kokusai_0037fu.jpg 

こんな捻りのシーンが見れるのは航空祭ならでは
iruma-kokusai_0038fu.jpg 

続いてT-4による飛行展示
iruma-kokusai_0042fu.jpg 

2機編隊が急上昇
iruma-kokusai_0043fu.jpg 

ダイヤモンド隊形
iruma-kokusai_0044fu.jpg 

編隊の合間にソロ飛行iruma-kokusai_0045fu.jpg

iruma-kokusai_0046fu.jpg 

隊員さんたちも飛行展示に和む?^^
iruma-kokusai_0047fu.jpg 

青空バックだと撮る側のテンションも急上昇♪
iruma-kokusai_0049fu.jpg 

飛行展示を終え着陸
iruma-kokusai_0052fu.jpg 

EOS 7D
EF100-400

入間基地航空祭続きます。



コメント
。゚(゚ノ▽`゚)゚。アヒャヒャ 。。。
開校記念祭おつかれさまでした!ヾ(。・ω・)ノ゚

お約束通りの入間航空祭UPですね( ´艸`)ムププ
お天気がよいと飛行機の光と影までもが
とっても美しいですね
隊員さん達の姿もとても微笑ましくて好き^^

こんな青空の下でブルーインパルス飛行展示も
撮れたらよかったのに・・・
信じられないような忙しいお天気でしたね^^
o(*^∀^*)o アハッ~♪
うんうん、青空だとテンション上がるよね~
ブログ見てる私も上がるわーw

ミス航空祭もいたんだね
2枚目の子韓国人みたいーって思っちゃったw

隊員さんが写真撮ってる姿、確かにめっちゃ和むね ^^
No title
青空がと機体が とっても綺麗ですね~^^*
下から 写した三枚目の写真が 好きです

Re: 。゚(゚ノ▽`゚)゚。アヒャヒャ 。。。
伯苑さん
先日はお疲れ様でした^^
晴れの天気だと光がまわって目に映るもの
すべてがキレイに見えますね。
Re: タイトルなし
めぐさん
今回はバッチリ晴れになってくれたのが嬉しくて^^
ミス航空祭、二人目の子からちょっとだけカメラ目線もらったりして。
隊員さんたちの姿を見て、こっちも思わず和んじゃいました~。
Re: No title
つきさん
やっぱり晴れの天気だと光がきれいにまわりますね♪
隊員さんたちの写真、これを写さずにいられるか~みたいな^^

管理者にだけ表示を許可する