岐阜基地航空祭 VOL2

2010.11.04.Thu.21:21

文化の日の昨日、入間基地の航空祭を見てきました。
昨年に続き快晴の下で素晴らしいショーに大満足でした。

で、その前に岐阜基地の航空祭をアップしなければw
ということで、ここからは日曜日のショーの様子です。

この日は天気が下り坂で午後になるとブルーの途中で
雨が降りだすあいにくのコンディションでしたが 目を
みはるような岐阜基地独特のプログラムのおかげで
一日めいっぱい楽しませてもらいました^^

gihu-kokusai_0001fu.jpg

gihu-kokusai_0002fu.jpg

gihu-kokusai_0003fu.jpg

gihu-kokusai_0004fu.jpg

gihu-kokusai_0007fu.jpg

gihu-kokusai_0008fu.jpg 

まずはT-4がテイクオフ
gihu-kokusai_0011fu.jpg 

続いてF-2も
写したあとでベイパーが出てることに気づきました^^
gihu-kokusai_0013fu.jpg 

続いてF-15がテイクオフ
gihu-kokusai_0016fu.jpg

gihu-kokusai_0018fu.jpg 

アフターバーナー全開で急上昇
gihu-kokusai_0019fu.jpg 

続いてF-4もgihu-kokusai_0020fu.jpg

F-4もアフターバーナー全開で♪
gihu-kokusai_0021fu.jpg 

EOS 7D
EF100-400

とまあこんな感じで午前中から盛りだくさんのメニューに感激♪

岐阜基地航空祭続きます。



スポンサーサイト
コメント
No title
白いF-2綺麗に撮れていますね~^^
F-15の離陸も後ろから ボォ~って出ているのが分かるw
ああ♡ 爆音が聞こえて来そうだ~~~(。-∀-) ニヒ♪
No title
今年の岐阜は当たりでしたねえ。
天気はともかく、一番内容が濃かったです。
航空祭縮小の傾向があるなかで、あれだけ機動飛行が充実している航空祭も珍しいかも。
No title
爆音聞いてみたいですぅ(。-∀-) ニヒ♪
No title
岐阜は一度見たけど、観客を楽しませようとする基地側の努力が見えるから好感が持てるんだよな~^^ 
規律正しい松島よりも三沢に近い感覚だよ^^ 
No title
F-2もF-15カッチョイイ
いわんさんとこと 平行して見せていただいてますが やっぱり撮り方で随分変わるんだなぁと 楽しませていただいてますよ
しっかりアフターバナーまで写るんですね すごいっ
Re: No title
saryさん
F-2は横から見るとシャープなスタイリングでカッコイイですよね^^
アフターバーナー全開時の轟音がめちゃくちゃ良かったです♪
Re: No title
いわんさん
午前中からバリバリの機動飛行にワクワクしました♪
初めての岐阜基地航空祭は大満足です^^
Re: No title
サーフさん
轟音立てながら飛行する機体を眺めていると
鳥肌が立ってきますよ^^
Re: No title
23
初めての岐阜基地航空祭とても楽しませてもらいました♪
23も来れたら良かったのに~^^
Re: No title
ひぃさん
いわん氏にはまったく及びませんが初めての岐阜基地航空祭
めちゃくちゃ楽しませてもらいました~♪
アフターバーナー全開時の轟音がサイコーでしたよ^^


管理者にだけ表示を許可する