岐阜遠征 犬山市

2010.10.26.Tue.23:25
岐阜基地で行われた航空祭を見に23日(土)早朝に
夜行バスで岐阜入りしました。

岐阜市を訪れたのは今回は初めてですが、土曜日の午後に
ブルーインパルスが飛ぶということで、早朝にブロ友さんと合流後
犬山城周辺を散策。どんでん祭や犬山城を見学してきましたが
写真はそのときの様子です。

見事な山車が数台街中を引き回されていました
inuyama-sansaku_0003fu.jpg 

この高さは圧巻です


inuyama-sansaku_0012fu.jpg 


inuyama-sansaku_0014fu.jpg 

この後、広場に山車が集結
inuyama-sansaku_0017fu.jpg 

からくり人形をアップで
inuyama-sansaku_0019fu.jpg 

近くの神社の鳥居が色鮮やかでした
inuyama-sansaku_0021fu.jpg 

石畳に萌え~
inuyama-sansaku_0024fu.jpg 

こちらが犬山城
見事な天守閣ですね
inuyama-sansaku_0026fu.jpg 

天守からの眺めです
inuyama-sansaku_0031fu.jpg
EOS 7D
EF-S15-85

天守まで上り下りた後、しばらくすると足にどっときて
つるかと思いました~^^;

スポンサーサイト
コメント
No title
お~~~
岐阜まで行ったの??
写真楽しみですね!!!
No title
お、さっそくアップですね。
こんなお祭りがやっていたのはラッキーでした。
来年はじっくり撮ってみたいですね。
No title
お久しぶりです
岐阜まで いらしてたんですね!!
さすが いびるさんw^^;
 このあとの 航空際の写真も 楽しみにしています
No title
私も去年の11月下旬に、犬山城に行きましたよ♪

その4か月後に、名古屋城に行ったのですが
名古屋城とは全く比べものにならないぐらい
犬山城は、すばらしかったです(^^)v
tanさん
思い切って出かけちゃいました~。
久しぶりの遠出で楽しかったです^^
いわんさん
祭りと重なったのはラッキーでしたね。
来年も味噌カツが食べたいです^^
つきさん
お久しぶりです^^
思い切って出かけてみたんですが、
今度は京都に行けたらと^^
なおさん
おおー旅行に行きまくってますね^^
犬山城は天守閣が立派で素晴らしかったです。


管理者にだけ表示を許可する