ディズニーランド ハロウィン VOL5

2010.10.09.Sat.20:55
ディズニーランド・ハロウィンのラストです。

さて、この日のエンディングは夜空を幻想的に彩るナイトハイ・ハロウィンです。

エレクトリカル・パレード同様、こちらも手持ち撮影です^^
disney-land_0108fu.jpg 

ナイトハイ・ハロウィンの始まり~♪
disney-land_0110fu.jpg 

三脚なしで花火撮影!?
もう、こうなったら一か八かみたいな^^;
disney-land_0111fu.jpg 

手持ちでもけっこう撮れちゃうのが驚き!
CANONのテクノロジーはさすが!^^
disney-land_0112fu.jpg 

花火に目が奪われがちですが
シンデレラ城のライトアップも必見です^^
disney-land_0113fu.jpg 

このライトアップも素敵♪
disney-land_0117fu.jpg 

花火的には、このカットが一番らしく撮れたかなと^^
disney-land_0121fu.jpg 

てな感じでボルテージが上がりまくりでした♪
disney-land_0125fu.jpg 

楽しかったTDLと、そろそろお別れの時間が・・・
disney-land_0127fu.jpg 

ミッキー&ミニー 楽しかったよ!
また来るね~♪
disney-land_0128fu.jpg 

ディズニーランド・ハロウィンはこれにておしまい。
長々とお付き合いいただきありがとうございました♪



スポンサーサイト
コメント
No title
手持ち~~~?!(;´▽`A``
凄い凄い!!!
夜のTDLの方がやっぱり素敵だなぁ~♡
良い大人がはしゃいでいても暗いから分かりにくいし。。。Σ(ノ∀`*)ペチッ
No title
花火も手持ちで撮れる時代になりましたか・・
TDLのシンデレラ城の下でプロポーズしたなあ。
ちょうど10年前のことですw
No title
城と花火の写真はパンフでもよく見かけるね^^
日常を忘れられる場所なんだな~^@^
↑。。いわん氏の思い出・・・それは初耳・・^@^ 
なかなかやるね・・^@^
うんうん
↑↑いわんさんのプロポーズ!シンデレラ城ww
___φ(*^。▽。^*)))メモメモ♪
今度会ったら詳しく聞いちゃおう( ´艸`)ムププ

それにしても
Hanpenさんの凄腕には感服^^
シンデレラ城と花火のコラボにただただ
うっとりぃ~(*´▽`*人)・:*:・
楽しいハロウィン。゚+.ありがと~っ♪―ヾ(*´▽`*)ノ―!!!!.+゚。
saryさん
なんと言ってもシンデレラ城が綺麗ですよね♪
大人がはしゃいでもまったくOKです^^
いわんさん
きゃー!
シンデレラ城の下でプロポーズだなんて!やりますねー(*^_^*)
そうなら、スウィート・テンで行かなくちゃ~^^
23
お城と花火を写せて、思い切り堪能できました^^
いわん氏、なかなかやりますねえ (*≧m≦*)ププッ
伯苑さん
いわん氏の思い出話でもちきりですね^^
念願のシーンが見れてサイコーの気分でした♪
ハロウィンまた見に行きたい~♪
なぬなぬっっ♪
いわん氏っっ!やっるねぃっっi-178
+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸) ぽっ♪

でも。。。こんな 素適なライトアップシンデレラ城の下でなら
なんどでも なんどでも プロポーズしてくらしゃぁぃっっ!(((* ̄Θ ̄人)) ((人 ̄Θ ̄*)))キュン♥

・・・・こっから 帰りたくなくなってる σ(*・Θ・ぴ)あたし♪。w

管理者にだけ表示を許可する