ディズニーランド ハロウィン VOL4

2010.10.07.Thu.22:11

ディズニーランド・ハロウィン
エレクトリカル・パレードの続きです。 

このドラゴンは・・・!?
disney-land_0075fu.jpg 

プーさん♪ いつ見ても和みますね^^
disney-land_0076fu.jpg 

あっ!ニモだー^^
disney-land_0082fu.jpg 

美女と野獣
ディズニー・アニメの中で一番のお気に入りかも^^
disney-land_0084fu.jpg 

このカットがけっこう気にいっています^^
disney-land_0091fu.jpg 

disney-land_0094fu.jpg
 

ドナルドが見えてきたぞ~
disney-land_0095fu.jpg 

disney-land_0097fu.jpg 

長いこと楽しんだエレクトリカル・パレードもとうとうエンディングw
disney-land_0103fu.jpg 

というわけで久々のエレクトリカル・パレードを
ワクワク楽しんじゃいました♪^

それにしても、昔見たパレードとキャラクターが
がらりと変わった感じがしたのは気のせい?^^


ディズニーランド・ハロウィン
次回はエンディングのナイトハイ・ハロウィーンです。

スポンサーサイト
コメント
No title
おおおっ! きれ~に撮れてますね~~~
三脚???
私の記憶にあるパレードもだいぶ昔なので
どんなだったかなぁ???
覚えてないし(;´▽`A``
No title
夜のパレードも久しく見てないなあ。
ファンテイルージョンが終わった頃だったかな。
出てきているキャラもだいぶ変わっているみたいですね。
一番上の
ドラゴンは…「ピートとドラゴン」のドラゴンちゃんですよんっ♪
ぷひぃ~っ!って ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Θ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)-3ときどき 鼻息出してなかった?w

いいなっいいなっ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイなぁぁぁっ♪

やっぱり 何度でも行きたくなる場所ですよねっ!(人´Θ`✿)♪
あーーほんとにいいな~
1枚1枚見るたびに生で見たくなる!

ほんとーに夢の国って感じだよね♪
私も現実を忘れに行きたいw
わぁ~(*´▽`*人)・:*:・
夢の国の光のパレード!!!
いながらにして体感しましたよぉ♪(・´▽`・)ノ~~:。*。゚☆゚+

最前列確保しないとこれは撮れませんよね^^
よく頑張りましたね♪(・´▽`・)ノ~~◎
saryさん
いつの頃からか三脚使用は禁止になってしまったそうです。
干支が一回りするくらい久しぶりでしたが、様相がだいぶ
変わった気がしました^^
いわんさん
一時期中止になったそうですが、こうして見れて
懐かしい気持ちで楽しませてもらいました^^

ぴょこたん
ドラゴンが鼻息するシーンもバッチリ写しましたよ^^
そっちの写真をアップすれば良かったですね。
ほんと、近々にまた行きたいって感じです^^
めぐさん
ライブで見る感じがたまらなく良かったですよ。
パレードを撮るのが念願だったから幸せ~♪
現実を忘れにまた行きたいです^^
伯苑さん
パレードで最前列キープは必須ですね^^
今の季節なら寒くないから、全然平気でした。

管理者にだけ表示を許可する