ディズニーランド ハロウィン VOL3

2010.10.05.Tue.22:50
ディズニーランド・ハロウィンの続きです。

前出の記事に書き忘れましたが今やってる
キャプテンEOもしっかり見てきました~^^
若かりし、マイケルとてもカッコ良かったー!

実はキャプテンEOは今回が初めてだったというw
本人はしっかり見たつもりでいたのに~^^;


さて、前置きが長くなりましたがここからは夜の部ということで
久しぶりに楽しませてもらったエレクトリカル・パレードのシーンです♪

disney-land_0050fu.jpg 

disney-land_0054fu.jpg

disney-land_0056fu.jpg 

機関車がやってきました
運転主はグーフィー
disney-land_0057fu.jpg 

グーフィーがこっちに手を振る~♪
disney-land_0059fu.jpg 

おっとー!目の前にミニーが来ているじゃんw
あわててシャッターを切る~
disney-land_0060fu.jpg

disney-land_0062fu.jpg 

と思ったら、すぐ後ろにミッキーも来てるじゃん
さらにあわててシャッターを切る~w
disney-land_0063fu.jpg 


このキャラは・・・!? 誰か教えてください^^;
アリスに出てくるネコだったんですね♪
disney-land_0064fu.jpg 

disney-land_0068fu.jpg 

うん!?これは不思議の国のアリスかな・・・
で、こっちが白雪姫でした^^;
disney-land_0070fu.jpg 

ハイホーハイホー
長くて画面からハミ出ちゃいましたw
disney-land_0071fu.jpg 

disney-land_0072fu.jpg 


EOS 7D
EF-S15-85

エレクトリカル・パレード続きます^^


スポンサーサイト
コメント
No title
猫は不思議の国のアリスにでてきたキャラらしいです。
で、そのアリスは白雪姫じゃないかなあと。
自分も記憶あいまいなのでちゃんと覚えてないですが。
ヽ( * ̄▽ ̄* )/⌒❤+。・゚・。+
エレクトリカル・パレード♪♪♪(・´▽`・)ノ~~:。*。゚☆゚+
一緒に堪能させて貰っちゃいました~(*´▽`*人)・:*:・

ねこちゃんに乗っているのがアリスで
下のお姫様はいわんさんの云う通り
白雪姫かと・・・~(*´▽`*人)・:*:・

いわんさん
ご指摘ありがとうございます。
このネコはアリスに出てくるんですね。
そのアリスと白雪姫を勘違いしてたかも^^;
伯苑さん
パレードは40分くらい見れるのがいいですね♪
ご指摘ありがとうございます。
頭の中でアリスと白雪姫がごっちゃになってたかも^^;
エレクトリカル・パレードやってるんだね~
一時中止してた頃あったよね?(記憶違いかもw)

派手でいいな~
私も1~2枚目のようなキラキラドレス着たい ^^

う~いいな~私もまた見たい
前に見たのは大昔だったような・・・
すっごく綺麗に撮れてるね~
動きが遅いからブレないんかな
こらこら!(σ〃'Θ')σ 
まだまだ ディズニー初心者でつね!ヾ(≧∀≦*) ww

アリスに出てくるでっかぃ ネコちゃん
チシャネコちゃんです♪(・´Θ`・)ノ
とっても 不思議な ネコちゃんなんだよぅっっ♪(人^Θ^*)ぃひッ♪

ここでのアリスは 水色のワンピースに白いエプロンつけて 金髪ちゃんに黒いカチュームなの(*≧▽≦)ノダァ-ッ♪ww
ほらっ チシャネコの上にのっかってるでそ?*^Θ^*

あぁぁ。。。゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃなぁ~っ♪+。・゚・。+♡
エレクトリカルパレードは もぅ ひさしく観てないです!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆

クリスマスに シーに行けそうだから
その時はまた 思いっきり 夢の国に浸りきってこよぅっと♪( *´艸`*)ワクワク
めぐさん
たしか一度中止になったかもしれませんね。
超久しぶりということで記憶が曖昧ですけど^^;
ずっと前から、パレードを写したかったんです。
失敗なく写せたのはカメラの進歩のおかげですね。
ぴょこたん
まったくの初心者でつ V(=^‥^=)v
でかいネコはチシャネコっていうんですね^^
来月8日から早くもクリスマスショーが始まりますが
ブラヴィッシーモの次なるショーがどんなものか
楽しみですね。

管理者にだけ表示を許可する