ディズニーランド ハロウィン VOL2

2010.10.03.Sun.20:08

ディズニーランド ハロウィンの続きです。

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム
キッズ向けのショーですが大人も楽しめます^^
disney-land_0030fu.jpg 

すでに始まっていて人垣ができてましたw
ライブビューでバンザイ撮影~ なんとかクリア^^
disney-land_0031fu.jpg 

お馴染みカリブの海賊
実はこのアトラクションは初めて~^^;
暗くて撮影に不向きなアトラクションでしたがラストに思わぬサプライズが・・・
disney-land_0017fu.jpg 

スパロウ船長の前でしばらく止まるのでシャッターチャンス!
disney-land_0018fu.jpg 

こちらはミニー・オー!ミニー
出遅れてしまい後ろの席になっちゃいましたw
さっきと同様ライブビューで撮れば楽勝と思いきや
カメラを頭の高さ以上に持ち上げるのはNGとのアナウンスが・・・
disney-land_0035fu.jpg

disney-land_0038fu.jpg 

ウェスタンリバー鉄道の乗車待ちにパシャ
disney-land_0042fu.jpg 

機関車が到着~
disney-land_0043fu.jpg 

トコトコゆっくり走る列車から外を眺めると
のんびり旅している気分になります^^

車窓からの眺め①
disney-land_0044fu.jpg 

車窓からの眺め②
disney-land_0045fu.jpg

disney-land_0047fu.jpg 


このあと、トゥモローランドのアストロブラスターに行きましたが
これはゲーム感覚でめちゃ楽しめました。
ちなみに初チャレンジで52800点をゲット♪^^

ディズニーランド・ハロウィン続きます。

次回は、この日楽しみにしていた夜の部です^^



スポンサーサイト
コメント
No title
これだけ通ってると色んなコツなども習得してるのでは・・?^@^
大人の男子でもなんだかテンションが上がってしまう魅力があるよね^@^
カリブの海賊は大好物~
ディズニーランドのハロウィンいいな~
行ったことない。。
USJのなら行ったけど、アレはいまいちだったw
No title
カリブの海賊は、何度見ても楽しそうですね。
映画の世界そのものです^^
ヨーホー ヨーホー ♪
No title
こんばんは~。2日の日に散策&懇親会で一緒だった
なおです♪

ディズニーランドいいですね~v-411
私はディズニーシーの方が好きですね(^^)v

私の大好きなチップとデールも写ってるので嬉しいです!

ちなみにチップとデールの見分け方は
鼻の色です。

「チョコチップ」・「鼻血(鼻の色が赤)がデール」
と覚えると良いですよ。
No title
あぁぁぁ~~~~~~っv-238どなるどぉぉ~~~~~~っっっ!(((* ̄Θ ̄人)) ((人 ̄Θ ̄*)))キュン♥ww
23
今年、今回で3回目のディズニー・リゾートです。
ここに来ると子供も大人も夢を見れるというか
そんな場所なんですよね^^
めぐさん
カリブの海賊、実は初めてでした^^;
ハロウィンもすっかり定着しましたね。
気候が良いから一日楽に過せました~♪
サーフさん
そのまんまパイレーツ・オブ・カリビアンでした^^
ラストのところで船がしばらく停止するので
そのときが狙い目です♪
なおさん
こんばんは。
先日は散策お疲れ様でした~^^

シーは今年すでに2回見に行ったので、ブランクが
開いてしまったランドを楽しみにしていたんです。

チップとデールの見分け方の伝授ありがとう~。
なるほど!鼻の色がたしかに違いますね。
もう見間違えることはないでしょう^^
ぴょこたん
ぴょこたんはドナルドの大ファンだったんですか?^^

管理者にだけ表示を許可する