ディズニーランド ハロウィン VOL1

2010.10.01.Fri.22:48
今日から早いもので10月、巷ではハロウィンの季節ですね。

平日休みを利用して、久しぶりにディズニーランドに出かけちゃいました^^

最後に行ったのは、恥ずかしくなるくらいかなり昔なので

久しぶりに歩きまわっただけでウキウキしちゃいました~♪


前日と翌日は雨!ピンポイントで好天になり、晴れ男の健在ぶりを実感^^
disney-land_0001fu.jpg 


初めに見たのはウェルカム・トゥ・スプーキヴィルという
ハロウィンのパレードです


君はチップだよね?^^
disney-land_0003fu.jpg 

ミニー~♪
disney-land_0005fu.jpg 

ミッキー♪
disney-land_0006fu.jpg 

disney-land_0011fu.jpg

disney-land_0013fu.jpg

disney-land_0016fu.jpg 

乗り物やアトラクションはもちろん!
こういうショーを見るも大好き~♪


いたるところにハロウィンの飾りが・・・
これが見れるのは今だけと思って
あちこち写しちゃいました^^
disney-land_0020fu.jpg

disney-land_0021fu.jpg 

EOS7D
EF-S15-85

久しぶりのTDL♪
実はハロウィンは初めてなのでした^^:


ディズニーランド続きます。


スポンサーサイト
コメント
わぁ~(*´▽`*人)・:*:・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪晴れ男の健在!!!
いいないいないいなぁ~~~TDL♪
(・´▽`・)ノ~~:。*。゚☆゚+
ハロウィンパーティー楽しいよねぇ~♪

σ(*^▽^伯)も絶対行くどぉ~o(゚∀゚)oオッ!
No title
ハロウィンパーティーか
楽しそう!!!
平日の場合人がちょっと少なくなるですかね???
No title
ハロウィンの催し物がもうやっているんですね。
これが終わるともうクリスマスになっちゃうのかな。
No title
すっかりご無沙汰してます。。。TDL
どこか遠い国の場所の様に感じる程 縁がないです;;;
でも行ったら テンション上がるんですよね!^^
No title
うちのカミさんは、TDLに行こうといつも言われるんですが・・・
人がいっぱいいるとこ苦手なので(-`ω´-;Aフキフキ
いつも、逃げてます(笑)
ハロウィンですかぁ。Hanpenさん、ディズニー好きなんですか?
伯苑さん
この日の前後は雨でしたからね^^
ハロウィンすっかり定着した感があります。
伯苑さんも楽しんできてくださいね。
tanさん
ハロウィンもちょっとしたお祭りですよね。
平日は月・金を外せば空いてますよ^^
いわんさん
約2ヶ月くらいやってますね。
ハロウィンの次のクリスマスも
機会があれば出かけてみたいです^^
saryさん
前はたまに出かけてたんですが
すっかりご無沙汰しちゃいました^^;
無邪気に楽しめるのがいいですね。
サーフさん
月・金以外の平日なら空いてますよ^^
昔はたまに出かけてたんですけどね。
まあ、いろいろワケありですっかり
ご無沙汰しちゃいましたw
ひょぉ━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━ッ!!!!
目の毒っ!目の毒っっっ!!!!!
あっらぁぁぁぁ。。。めっちゃ!行きたいっっっi-178

ハロウィンのランドもシーも まだ 行ったことがないのよ(*´'Θ')('Θ'`*)ネー!

゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃなぁ~っ♪+。・゚・。+♡

限定のイベントも 楽しんできたんだろぅにゃぁぁぁ。。。羨まPぃぃ~~~~~~っ♪(人´Θ`✿)♪
ぴょこたん
ハロウィンはまだ始まったばかりなので
良かったら出かけてみてください。
出来れば平日をお勧めしますが^^

管理者にだけ表示を許可する