高円寺阿波踊り VOL2

2010.09.10.Fri.22:33
高円寺阿波踊りの続きです。

開始時間に近づくと通りはたくさんの人だかりが・・・
気温が一気に上昇って感じ^^;
そしていよいよスタート~♪

ここからフラッシュ撮影です。

あげお小粋連
後ろから失礼~
koenji-awaodori__0014fu.jpg 

江戸浮連(高円寺)
ノリノリに踊るおねえさん
koenji-awaodori__0015fu.jpg
子供たちも頑張ってます
koenji-awaodori__0016fu.jpg 
若駒連(高円寺)
手前左手の女の子 いい顔してる~^^
koenji-awaodori__0019fu.jpg
よっ!カッコイイ~
koenji-awaodori__0021fu.jpg 
昇妙連
鳴り物のおねえさんカッコイイ~
koenji-awaodori__0042fu.jpg 

ここのアップしたのはほんの一部。
全部で70近い連をすべて見るのはちょっと無理~
ということで途中で中座しましたが、今年は阿波踊りに
相当ハマったので、来年も必見かなと^^


スポンサーサイト
コメント
うんうん(o´∀`)o._.)ウン♪
この暑さの中全部見てたら倒れちゃうよねぇ^^;
子供達にもいい思い出になる楽しいお祭りだね

来年σ(*^▽^伯)も行こうかなぁ~
踊ってみたい感じもするけどっ(*≧m≦*)プププw
やっぱり沿道に人がいっぱいですね
見る阿呆w  
子供はやっぱり可愛らしいです
お祭りの化粧してもらって 楽しいだろうなぁ
阿波踊り大会って見たことないー
よさこいは好きだけど似た感じなのかな?

熱気が伝わってくる写真だね
見てると元気になるわ~ ^^
saryさん
沿道に人があふれんばかりでした~w
子供の無邪気な表情っていいですね^^
めぐさん
少し前までよさこいにハマってましたが
今年になって阿波踊りブームに浸ってます^^
鳴り物と踊りが一体となる様が素晴らしかったです♪

管理者にだけ表示を許可する