松島基地航空祭 VOL5

2010.09.04.Sat.23:20
松島基地航空祭の続きです。

午前の部が興奮のうちに終了~♪
灼熱の太陽の下で暑さに耐えながら昼休みをすごし待つこと1時間半w 
13:30からいよいよブルーの飛行展示の始まり~。
これを目当てにしていた人が多かったみたいで、気がつけばまわりの
人口密度がすごいことに^^;

これからのショーを楽しませてくれるパイロットたち
matsushima-kichip_0025fu.jpg 

だんだんと緊張感が増してきます
matsushima-kichip_0027fu.jpg 
準備が整い 機体は滑走路へと向かいます
matsushima-kichip_0030fu.jpg 
 
手を振る隊員たち

matsushima-kichip_0031fu.jpg  
matsushima-kichip_0035fu.jpg 
matsushima-kichip_0038fu.jpg 

ファンブレイク
どんどん近づいてくるので焦点距離の選択に悩むところです^^;
matsushima-kichip_0040fu.jpg
 

matsushima-kichip_0041fu.jpg 

matsushima-kichip_0049fu.jpg 

matsushima-kichip_0050fu.jpg 
matsushima-kichip_0051fu.jpg 

matsushima-kichip_0056fu.jpg 
matsushima-kichip_0061fu.jpg 
今にもくっつきそうでハラハラ^^;
matsushima-kichip_0062fu.jpg
松島基地航空祭 次回でラストです。
スポンサーサイト
コメント
大迫力ですね~ ほんとに いつ 頭上から降ってくるかとドキドキ
浜松で何度か見たけれど も一度 見たい 撮りたい
そう思ってしまいましたよ
何人かのところで見せていただきましたが それぞれの持ち味が出てていいですね
hanpenさんらしい写真だなって思いましたよ 
同じものを撮っているけど、やっぱりいろいろ個性がでますよね。
逆光でもしっかり色がでていますね。オートライティングオプティマイザの設定とかどうしているんでしょう。
自分は「強」にしたら色ノイズがひどくなっちゃいました。
航空祭には最高のお天気でしたね~^^
見ている方は楽しいけど 暑いですが(;´▽`A``
日焼けは大丈夫でしたか?!w
後で 鼻が真っ赤だったりするんですよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
ひぃさん
今でもね 当日の興奮が蘇ってくるんですよ♪
わたしは飛行機はまだまだ下手っぴですけど
ファインダー越しに被写体を追いかけるのが
もう楽しくてたまりませんでした~^^
いわんさん
航空祭 何度かご一緒させてもらって撮るポイントが
少しずつ飲み込めてきた感じがします^^
オートライティングオプティマイザの設定は標準で撮って
RAWで好みに合わせて調整しました。
saryさん
夏の航空祭 晴れてくれて嬉しかったのですが
暑さだけは仕方ないですね^^;
帰ってきて一皮剥けました~(*≧m≦*)ププッ

管理者にだけ表示を許可する