松島基地航空祭 VOL3

2010.09.01.Wed.22:05
松島基地航空祭の続きです。

久々にブルーが見れた嬉しさのあまり
カットがどんどん増えてしまって^^;



matsushima-kichi_0055fu.jpg 
とりあえず写せました的なカット^^;
matsushima-kichi_0056fu.jpg 
matsushima-kichi_0057fu.jpg 
matsushima-kichi_0059fu.jpg 
matsushima-kichi_0061fu.jpg

matsushima-kichi_0064fu.jpg 
matsushima-kichi_0069fu.jpg 

タッククロス
フレーミングがいまいちでもタイミングはバッチリ!?
matsushima-kichi_0074fu.jpg

matsushima-kichi_0075fu.jpg 

matsushima-kichi_0076fu.jpg 

コーク・スクリュー
これも好きな演目の一つです^^
もっとスモークを入れたほうが良かったかな・・・
matsushima-kichi_0079fu.jpg

matsushima-kichi_0080fu.jpg 

午前の部のブルーは以上です。
40分もブルーが見れてかなりエキサイトしました~^^

松島基地航空祭続きます。



スポンサーサイト
コメント
コークスクリューはけっこう構図に悩みますよね。
回転しながら近づいてくるからちょうどいいところで押さえるのが難しいです。
コークスクリューは正面に近い場所なら縦位置でフォーカスポイントを一個上にして撮るといいね^^正面でないなら横位置で一個左のポイントを選択^^ あくまでも23の方法だけど^^
タッククロス決まってますね~^^
綺麗な青空でスモークが本当に綺麗です!
かっこいい!!!
しかも青空に映えて・・・

結構接近して飛んでるよね
きっとスピードもあるだろうにすごいテクだよな~

私も実際目で見たら感動感動で大興奮しそうw
青空にブルーインパルスと真っ白なスモーク!!
最高に素晴らしいショーにうっとり~(*´▽`*人)・:*:・

さすが晴れ男!!Hanpenさん
【ぴ♪部屋】ョ・^*) 
青い空にくっきり映える ブルーとスモークですねっっ♪
。+゚☆゚+ヽ(´Θ`●)人(●´Θ`)ノ。+゚☆゚+わぁぃっ♡

タッククロスっ!
○゜*:..最ヽ(Θ`*)(*´Θ)ノ高..:*゜○

またの機会楽しみに してます (●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ❤
hanpenさんも行かれたんですね~
真っ青な空に機体が 綺麗だわぁ
タッククロス 思わず目ぇつぶっちゃいそうです
いわんさん
コークスクリューは機体だけでなくスモークも含めて
構図を考えたほうがいいみたいですね。
23
おおー 撮影ポイントの伝授ありがとうございます。
次回は教わったことを頭に入れてチャレンジしてみますね^^
saryさん
タッククロスはもうちょっと真ん中で撮れたら良かったかなと^^
青空がスモークを引き立ててくれました~。

めぐさん
青空のしたで見ているだけでサイコーの気分でしたよ。
飛んでるときは暑さのことを忘れて楽しめました^^
伯苑さん
今年の夏は雨が少なかったのが幸いでした。
航空祭のオフ会はサイコーに楽しかったですよ^^
ぴょこたん
やっぱり青空の下だと目にするものすべてが映えますね♪
またの機会にヨロシクです^^
ひぃさん
今年の夏のテーマは「祭り」ということで
思い切って見に行っちゃいました~^^
忘れられないいい思い出が作れました♪

管理者にだけ表示を許可する