松島基地航空祭 VOL2

2010.08.30.Mon.21:30
松島基地航空祭の続きです。

待ちに待ったブルーインパルスの午前の部です。
午前は訓練飛行ということでしたが、見る側にしてみたら
もう嬉しくてたまりませんでした~♪


matsushima-kichi_0028fu.jpg 


ファンブレイク
個人的に大好きなフォーメーションです♪
もう少しアップで撮れたら良かったかなw

matsushima-kichi_0030fu.jpg 


チェンジ・オーバーターン
matsushima-kichi_0031fu.jpg 

右に旋回していきます
matsushima-kichi_0034fu.jpg 
matsushima-kichi_0035fu.jpg

matsushima-kichi_0039fu.jpg 
matsushima-kichi_0041fu.jpg 

レインフォール

matsushima-kichi_0044fu.jpg

matsushima-kichi_0048fu.jpg 

カリプソ
感激のあまり 涎が出そうでした^^;
matsushima-kichi_0054fu.jpg 
午前の部のブルー なんと40分も見れました~!
これはもうたまらないサプライズ♪

松島基地航空祭続きます。



スポンサーサイト
コメント
チェンジ・オーバータン、まったく一緒のタイミングで撮ってますねw
カリプソもきっちり写しているところはさすがだなあ。
何気に演技の名前までおぼえているじゃないですか~~~^^
私はほんとに覚えられません;;;
飛んでしまうと  ワァ~~~ってテンション上がって
しまい   あれ? 何だったけ?! みたいなw
23が前に居て邪魔でなかったかな・・?^@^ 
来年も是非来てほしいな~^@^ 
おしゃべりも楽しかったし^@^
どれもバッチリですね^^
1枚目がいいですね (●⌒ ⌒●) うん
レンズは何ミリを使ってるんですか?
もう一度現場で見たいな~~~
10枚目はパッチリじゃないですか!!!
いいな~~~
いわんさん
チェンジ・オーバーターンは編隊が変化した瞬間にレリーズしてみました。
カリプソもそうですけど画像の切れがいまいちで、たぶん微妙に
ブレているのかもしれませんねw

saryさん
そのとき覚えていてもすぐに忘れちゃったりします^^;
とりあえず印象的な演技から覚えていこうかなと。
23
追いかけている途中 ブラックアウトする場面が何度か^^;
とても楽しかったので来年も是非行きたいです^^
サーフさん
とりあえず枠の中には入れられるんですけど
撮り方が悪いのか課題がいろいろあるようです^^;
レンズは100-400のテレ端です。
tanさん
tanさん お待ちしてますよ^^
ラストのカットは枠の中にほどよくおさめられてラッキーでした。

管理者にだけ表示を許可する