松島基地航空祭 VOL1

2010.08.28.Sat.10:32
今週の日曜日、行ってきました!松島へ~。
有楽町発の深夜バスに乗ってえっちらほっちら・・・
翌朝、無事に到着!なんとか7時半頃に基地内に
たどり着くことができました♪

すでに一足早く来ていたブロ友さんたちとほどなくして合流!
絶好の場所を確保していてくれて感謝♪

午前の部は航過飛行や訓練飛行などがメインで
8:50にスタートしました。


灼熱の日差しが照りつけたこの日。
こんなに肌を露出して大丈夫なんだろうか・・・^^
matsushima-kichi_0004fu.jpg 

ほどなくすると航過飛行の始まり~

実は7Dを手にしてから、飛行機を写すのが初めてだったり
まあ、この期におよんでそんなことはどうでもいいっかー^^;
matsushima-kichi_0009fu.jpg 

おおー F-2 6機の編隊飛行!なんて贅沢な^^
matsushima-kichi_0010fu.jpg 

F-2 2機を従えて飛ぶブルー カッコイイ~♪
matsushima-kichi_0013fu.jpg 

F-2 4機によるダイヤモンド編隊!  これはかなりシビレました♪
matsushima-kichi_0016fu.jpg 

観客に手を振る隊員さん 
matsushima-kichi_0017fu.jpg 

展示飛行前の儀式とも言える各部のチェック
ショーといえども安全第一ですからね!

matsushima-kichi_0018fu.jpg 

点検が終わり 準備完了!
matsushima-kichi_0022fu.jpg 

乗員が観客に手を振り ブルーは滑走路へ・・・
matsushima-kichi_0023fu.jpg 

いざ出陣!
matsushima-kichi_0026fu.jpg 

EOS 7D
EF100-400 f4.5-5.6L IS USM

松島基地航空祭 次回はブルーインパルスの
訓練飛行をアップしていきます。


スポンサーサイト
コメント
☆・:゚*オォヾ(o^Θ^o)ノォオ*゚:・☆
信州→松島・・・
はんぺんしゃんっ!やっぱり いつも精力的で フットワーク軽いですの( ≧▽≦)ノダァ-ッ♪

航空祭 息子ちんも 行かれたんですね?((o(*^Θ^*)o))ワクワク...♡
そのうち 親子写真展♪やっちゃってくだされね~~~♪
楽しみっっ!楽しみっっ!*^Θ^*
あ~^^
あの女性、他の2人の所でも見たぞぉ~(* ̄m ̄) ププッ
みんな見る所撮る所押さえてらっしゃる^^
もしかして 久々の航空祭ですか?!
やっぱりイイですよね!(≧ω≦)b
そうか 深夜バスって手もあるんですね~w
みんなでみんな、同じ女性を撮っていたんですねw
地上でのブルー、だいぶ低い位置から撮ってますね。
次は自分も地面すれすれからLV使って撮ってみようかな。
お疲れさん^@^
あ・・・・ここにもあの女性が・・・・男って単純だよね^@^
ぷぷ あの女性(笑) 有名人ですね^^
最後の写真 かっこいいです。
やはり
皆も同じ女性を撮ったね!!!
でも
カッコいいです
最後の写真約何ミリで撮ったんでしょうか
今飛行機対策を考えていますので
参考として教えていただけませんか
ぴょこたん
自分でもどうしちゃったんだろうって思えるくらい
暑さにめげずにお祭りを楽しんでまっせー♪
今回のオフ会がきっかけで息子はがっつり
カメラにハマったようです^^
saryさん
(*^m^*) ムフッ
例の女性はそれだけ目立っていたからなんでしょう^^;
そうですね。航空祭は昨年の入間以来なんですよ。
バスツアー疲れましたけど、バスに乗っちゃえば
あとは何も考えなくてすむのがメリットかな・・・^^
いわんさん
やっぱり待っている間が退屈でしたからね(*≧m≦*)ププッ
地上でのブルーは横着して座ったまま写したからですね^^
23
わたしが思うにあの場にいた全員が写してたんじゃないかなと^^
まあ、そんなもんですよ(*≧m≦*)ププッ
サーフさん
例の女性の画像が出回ってるんじゃないですか(*≧m≦*)ププッ
ラストのカット ここからがブルーのお楽しみです^^
tanさん
みんなで同じ女性を写して笑っちゃいますよね^^
ラストのカットはテレ端の400mmです。

管理者にだけ表示を許可する