板橋花火大会 VOL2

2010.08.11.Wed.20:52
板橋花火大会の続きです。

この日、横風に悩まされましたが
風下にならなくてラッキーだったかも♪

似た感じのカットが続きますが
とりあえず、アップしていきます^^


itabashi-hanabi_0033fu.jpg 
itabashi-hanabi_0035fu.jpg 
itabashi-hanabi_0037fu.jpg 
itabashi-hanabi_0040fu.jpg 
itabashi-hanabi_0043fu.jpg 
itabashi-hanabi_0047fu.jpg 
itabashi-hanabi_0056fu.jpg 
itabashi-hanabi_0059fu.jpg 

これはボツにしようかと思いましたが、数少ない千輪菊が映ってるので^^;
itabashi-hanabi_0061fu.jpg 

右端が切れちゃいましたけど、数少ない縦構図のカットです^^
itabashi-hanabi_0064fu.jpg 


エンディング間近で、お気に入りのカットです^^
itabashi-hanabi_0065fu.jpg 

板橋花火大会は以上です。

今年の花火はこれにて終了!?
これでラストのつもりですが来週、
神宮外苑の花火大会があるんですよねえ。
さて、どうしよう・・・(*≧m≦*)ププッ

P.S
19日の夕方から・・・
なんと会議が入ってしまいました~w
オイオイこんな日に会議だなんて
そりゃないでしょう( ̄o ̄;)

ということで今年の花火は
たぶん、これでラストでしょう^^;


 
スポンサーサイト
コメント
ほんとだ
風が強そうですね~^^
あり?!
今週末は 東京湾の花火じゃなかったでしたっけ???
saryさん
横風が吹いて流れてしまうのは仕方がなかったですw
今週末に旅行に行くので花火は残念ながら・・・^^;
風下でないだけOKOK^@^
横風だけど、その分綺麗に見えたと思う^@^
きっと神宮に行くんだろうな・・・^@^
やっぱり 行くでしょう~~wwww^^;
 
 神宮外苑の花火
   楽しみにしてま~す e-265
ラストのカット、お気に入りとおっしゃるとおり。。
素晴らしいですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
かなり風が強そうですね。
流れる火の粉が美しい~♪
神宮外苑の花火風景も楽しみにしています~^-^
板橋花火好きだな~
今年の鴻巣も良かったけど来年はまた板橋行きたいなぁ
でも板橋の花火大会って日程が悪い
海って梅雨明けてからクラゲが出るまでの短い間しか満喫できないし
板橋花火って大抵そのあたりにやるんだよね

6枚目の花火、いろんな色があってとってもかわいい~ ^^

東京湾花火大会は明後日でしたっけ。
まあ場所取り壮絶だから行かないですが・・・
23
ほんと風下じゃなくて良かったです^^
なんと!神宮花火の日の夕方から会議が入ってしまいましたw
というわけで、神宮花火は来年チャレンジします~。
tukiさん
おやおや、tukiさんまで^^;
それがですねえ、アクシデント発生~w
神宮はまた来年(*≧m≦*)ププッ
デイジーさん
ありがとうございます。
まあ、これくらいの風は珍しくないので
雨が降らなかったことを喜ぶべきかと^^
神宮花火は仕事で行けなくなりましたw
残念・・・
めぐさん
板橋の花火 3年ぶりに見れました~^^
この花火大会は駅から遠いのと江戸川花火と
かぶるのがネックなんですよねw
6枚目はこぶりな花火でしたけど色合いが
とても綺麗でした♪
いわんさん
東京湾花火大会は14日に行われますね。
明日から旅行なので、見にいけないのが残念w
この花火大会の場所取りは壮絶ですからね^^;
ゞ(*^Θ^ ノノわぁい♪
今年は 北千住からの 花火 観れなかったから
ここで 堪能。。。+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸) ぽっ♪

やっぱり打ち上げは ゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃなぁ~っ♪+。・゚・。+♡

6番目の カラフル花火 とっても キュートだなぁ♪*^Θ^*

σ(*・Θ・ぴ)あたし♪はね これから カメラ持たずに 打ち上げ観たいっ!ヾ(≧∀≦*)
そんでもって 写すのは はんぺんしゃんに おっまかせぇぇぇ~っっっ!(。→ˇ艸ˇ←。)ぅぷぷぷっ♪
信州まだ花火大会ありますので、もう少し楽しもうかと思ってます^^
来ますか?(笑)
サーフさん
信州の花火はいつですか~?
都合が合えば是非出かけてみたいです^^
ぴょこたん
足立の花火はとても残念でしたw
6枚目の花火は小さいながら色がはっきりしていて
綺麗でしたよ♪
わたしはせっせと写真撮るのでぴょこたんは
ビールをぐびぐびいっちゃってください(*≧m≦*)ププッ
おぉぉぉぉ(゚ω゚屮)屮
σ(*^▽^伯)もビール組でっ。。(●≧艸≦) PUU~!!

風をうけて流れる花火も綺麗(人´∀`).☆.。綺麗.:*・°
最後のフォトはなんかとっても豪快な感じでいいですね^^
伯苑さん
あまり飲みすぎると後が大変ですよ(*≧m≦*)ププッ
最後のカットはフィナーレのシーンでわずか数分のうちに
1000発が一気に花咲きました^^

管理者にだけ表示を許可する