板橋花火大会 VOL1

2010.08.09.Mon.22:06
花火大会が真っ盛りですが、先週の土曜日に
行われた板橋花火大会のシーンです。

ここ数年、同日に行われる江戸川花火大会のほうへ
通ってたこともあり、こちらの花火は3年ぶり~。
ブランクが開いてしまったので初めて見る花火大会
みたいなワクワク感がありました^^


この日の夕焼けはとても綺麗でした♪
itabashi-hanabi_0001fu.jpg


いよいよ花火大会の始まり~
itabashi-hanabi_0005fu.jpg


花火と空のグラデーションがとても綺麗でした 
itabashi-hanabi_0006fu.jpg

5Dだと花火の色合いがくっきり出ますね^^
itabashi-hanabi_0011fu.jpg 
itabashi-hanabi_0016fu.jpg 
itabashi-hanabi_0019fu.jpg    
 
itabashi-hanabi_0026fu.jpg
       
itabashi-hanabi_0027fu.jpg
       
itabashi-hanabi_0032fu.jpg


EOS 5DMarkⅡ
EF24-105 F4L IS USM

花火大会 場所が変わると勝手が変わるというか
花火に合わせて今回は横構図メインで写してみましたが
横構図はあまり撮り慣れていなくて今回はちょいと苦戦^^; 

板橋花火大会続きます

スポンサーサイト
コメント
美しすぎます
まず 1枚目で 「すっごい 綺麗やわぁ~」 って 言葉が出ました
この微妙な空の色と花火が 本当に美しいです!!
 
 そして だんだん暗くなり 8枚目の花火の写真で とどめ打たれちゃいました
 ほんと参りました 素敵ですe-343
わ~~
ほんとにきれいですね~~
私もいつか花火を撮ってみたいです^^
横構図の花火というのも面白そうですね。
風がけっこうあったんでしょうか。
花火が流れているのがわかります。
tukiさん
喜んでもらえてなによりです^^
今回は空気が澄んでいて綺麗な花火が楽しめました♪
みずあさぎさん
久しぶりの板橋の花火大会
綺麗な花火が楽しめました^^
いわんさん
2箇所から打ち上がる花火をフレーミング
したかったので横構図で写した次第です。
風で悩まされましたが仕方ないですねw
☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(=^'Θ'^)ノ ひゃっぽぉ~っ♪+。・゚♡

夕暮れ時から 打ち上げ花火・・・
やっぱり 雰囲気満点です(●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ❤

今年は 暑いけど 風が あるのよねぃぃ。。。ヾ(≧∀≦*)
でも 流れた感じも また ☆.。.:*(素´Θ`敵).。.:*☆ っ♡
ぴょこたん
夕暮れ時の空のトーンがとても綺麗でした♪
風はしかたないですね。でも風下にならなくて
良かったかも^^

管理者にだけ表示を許可する