隅田川花火大会 VOL2

2010.08.03.Tue.21:40
隅田川花火大会の続きです。

VOL2のほうも気に入った花火を
メインにアップします^^



sumidagawa-hanabi_0038fu.jpg

sumidagawa-hanabi_0042fu.jpg


こちらの花火もお気入り^^
sumidagawa-hanabi_0043fu.jpg

sumidagawa-hanabi_0046fu.jpg


大好きな千輪菊です♪
いいタイミングで写せました^^
sumidagawa-hanabi_0050fu.jpg

sumidagawa-hanabi_0052fu.jpg

sumidagawa-hanabi_0054fu.jpg


こちらは初めて見るタイプの花火です
sumidagawa-hanabi_0055fu.jpg


花火大会もフィナーレを迎えました

このマンションの屋上で納涼会が行われたようですが
羨むばかりの絶好のロケーションですね
sumidagawa-hanabi_0065fu.jpg



昨年まで建物をいかに排除しようかそればかりこだわっていたので
壁にぶち当たっていましたw
今年は発想を変え、目の前の風景の良さを素直に写してみることにしました。
その甲斐あって今年の隅田川花火はほぼイメージどおりに写せたかなと^^


スポンサーサイト
コメント
なるほど、やっぱり建物と絡めると隅田川らしくなりますね。
マンションの上も人がいっぱいだなあ。このために買った人もいたりして。
建物を入れた花火写真、雰囲気が出ますネ^-^
千輪菊・・・キレイです~♪
本当に菊のお花みたいですねヾ( 〃∇〃)ツ
綺麗~^^
 3枚目の写真 とっても素敵ですね^^
でも 赤い「千輪菊」すっごく好きです
 こんな花火を見たら 圧巻でしょうね 見てみたいです^^v
もう花火タイムか~~~
いいな~~~~
千輪菊はいいですね!!!
綺麗に撮れましたね!!!
Re: タイトルなし
いわんさん
本当は近から撮りたいのが本音ですけど
写せるだけマシなのかなって・・・
こういうマンションに住んでる方と
お友達になりたいっす^^
Re: タイトルなし
デイジーさん
ここからは距離があるので、これが限界というか^^;
千輪菊、ほんと綺麗でウットリしてしまいます♪
Re: 綺麗~^^
tukiさん
3枚目はいろんな花火が写ってるんです^^
赤い千輪菊は珍しいかもしれませんね♪
Re: タイトルなし
tanさん
そちらの花火大会はいかがですか?^^
千輪菊は好きな花火の一つです♪
うっとりしちゃいました~
ため息~~
色がほんとうにきれいに出ていますね~~@@
ぴんくのきれいですね~
みずあさぎさん
ありがとうございます。
隅田川の花火は空が明るいのがネックですけど
ピンクの花火が上がったときは思わず
声が出ちゃいました^^;

管理者にだけ表示を許可する