豊洲月島散策 VOL2

2010.07.31.Sat.15:45
豊洲月島散策の続きです。


晴海大橋
toyosu_0018fu.jpg


晴海大橋から望むお台場方面
toyosu_0023fu.jpg


屋形船の船団がレインボーブリッジの方へ
向かっていきます
toyosu_0024fu.jpg 


渡ってきた晴海大橋を振り返ると・・・
toyosu_0025fu.jpg

toyosu_0027fu.jpg 


晴月橋からの眺めです
日がすっかり暮れて暗くなってきました
toyosu_0029fu.jpg


ということで散策の終点は月島もんじゃストリート
こちらのお店で懇親会♪
toyosu_0031fu.jpg

この日こちらのお店で、「タカダ・コーポレーション」の
おやきtheつなちゃんがお店を手伝っていました^^

豊洲月島散策はおしまい。


スポンサーサイト
コメント
いいんだよなぁ・・・はんぺんしゃんの 捉える景色。。。(人´Θ`✿)♪
なんか スラット爽やかな感じで♪*^Θ^*

もんじゃ。。。お店で食べたの2回しかないんです・・・また!行きたいなぁぁ・・・
って そればっかし。σ(*・Θ・ぴ)あたし♪www
2,3枚目がいいですね~。
まさに東京のウォーターフロントの景色って感じ。
もんじゃはいつもと違う店ですね。味はどうでした?
Re: タイトルなし
ぴょこたん
久しぶりに見るウォーターフロントの景色が綺麗だったので^^
暑気払いにもんじゃ焼き食べに行きたいですね♪
Re: タイトルなし
いわんさん
ウォーターフロントの景色を見るの久々でした~。
もんじゃのお店、美味しかったですよ。
でも、いつものお店の方がわたしは好きですけど^^
こんにちは。
移り変わる色彩が美しいです!
最後の高層ビル群の情景は
東京ならではのものですね。
Re: タイトルなし
y_and_r_dさん
はじめまして!^^
コメントありがとうございます。
ドラマチックな夕暮れの時間帯を
写真におさめられて楽しかったです♪

すみれ色の空
私的には 三枚目の写真が好きです
空の色と広がり‥ いい感じですね
 もんじゃ 食べたいなぁ‥‥^^v
1も2も空が美しいですね~~
みずあさぎさん
この日は夏らしい天気で夕方になると
西の空がとても綺麗でした^^

管理者にだけ表示を許可する