中野チャンプルーフェスタ VOL2

2010.07.25.Sun.09:19
暑い日が続いてますね。
職場のエアコンは相変わらず壊れたままという
ちょっと考えられない事態になってますw

少し間が空いてしまいましたが
中野チャンプルーフェスタの続きをアップします。




VOL2は子女偏で・・・ ^^

子供達の眼差しは真剣そのもの
nakano-eisa_0014fu.jpg


夏はやっぱり祭りだーを実感^^
nakano-eisa_0015fu.jpg

nakano-eisa_0016fu.jpg

nakano-eisa_0021fu.jpg

nakano-eisa_0024fu.jpg

nakano-eisa_0028fu.jpg

nakano-eisa_0038fu.jpg

nakano-eisa_0007fu.jpg

中野チャンプルーフェスタは以上。

次回は先週、神楽坂で行われた阿波踊りのシーンを
アップの予定です♪


今日は百里基地の航空ショーに行きたい気持ちもあったのですが
猛暑の中、体力がついていけそうにないので断念・・・
行かれた方の写真を楽しみにしてますね^^


スポンサーサイト
コメント
そうそう百里は今日なんですよねぇ。。。
私も連日の猛暑でぐったりしています
見たい気持ちはあるのですが とてもあそこまで行く気が起きませんでした。。。
根性無しです~

沖縄の物はやはり鮮やかな色が目に飛び込んで来ますね!
この暑さの中で さすが 沖縄の人は目が輝いてますねー
あ エイサーをやってるのは 地元の人???
カラフルな衣装に身をつつんで 楽しそう
この暑さの中で 大渋滞予想の百里基地は 無理
私もどなたかの写真で楽しませていただきます^^
神楽坂で阿波踊り? それも楽しみだなぁ
あっらぁ。職場の環境が アヂヂじゃ 仕事する気力がげんなり って 感じですよね。。。
(*_*、)ヾ(・Θ・^ )しゅりしゅり♪

こっそり 机の下で 冷えたビールなんぞ 飲んじゃう??ヾ(≧∀≦*)

って 航空ショーは 断念で残念だけど。あちこちの お祭りやイベントに 足しげく通われる
はんぺんしゃんも なかなかタフでごじゃぃますのだ❤(人^Θ^*)ぃひッ♪

今年の暑さは なんだか 異常ですよね??外にいたら フライドチキンになりそ!暑ぃっ!(p・Θ・;) 

でも お祭りって やっぱり弾けられるから ゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃなぁ~っ♪+。・゚・。+♡
1枚目の女の子表情がいい (*´Д`*)
んでも真剣に踊ってる姿ってみんないいねぇ
最後の写真もめっちゃ楽しそうw
夏はお祭りがたくさんあるから良いよね♪
さすが目の付け所が違いますね~w
しっかり押さえているところはすばらしいです。
おはようございます♪
子どもたちの真剣な眼差しと生き生きとした表情が素敵です(*'-'*)キュン
大人の方も、背筋がピンッと伸びて、この暑さの中みなさん
頑張っているんだな~って勇気を貰いました^-^
カラフルな衣装もいいですね~♪
やっぱり夏は祭りですね♪
はんぺんしゃんが近くに住んでたら・・・ちぇりび達のよさこいも撮ってもらえたのに・・・もちろん実物よりもキレイにの注文付きでww
次のお祭り写真も楽しみにしてるね♪
良いですね~
私は 一枚目に 心惹かれました
子供のこういう視線って 本当に純粋な気がして すばらしいですよね
                    
Re: タイトルなし
saryさん
今年の暑さは特別ですよね。
丸一日、野外にいることを考えたら
焦げそうな気がして・・・^^;
Re: タイトルなし
ひぃさん
晴れ舞台ですから、みなさん目の輝きが増してたようです^^
でも、この日は暑かったのできつそうでしたよ。
百里基地はなんでこんな真夏にやるんでしょうねw
Re: タイトルなし
ぴょこたん
結局、今年の夏はこのまま行きそうですよ。
空調機壊れているのに直さないのが信じられましぇん。
近場だったら、楽だからちょこちょこと出かけちゃいます^^
Re: タイトルなし
めぐさん
今年の夏は暑いせいか祭りがマイブームになってます^^
祭りは人々が盛り上げていくイベントですから
気持ちが入りこんじゃいますね。
Re: タイトルなし
いわんさん
こういうシーンはあまり撮りなれてないから
フレーミングが難しいですねw
夏の間は祭りメインで行こうかなと思ってます^^
Re: タイトルなし
デイジーさん
沖縄で本場のエイサーを見て、いっぱい
元気をもらってすっかいファンになっちゃいました^^
衣装もカラフルで素敵ですよね♪
Re: タイトルなし
ちぇりびさん
今年踊りデビューですね。
遠くから応援してますよ^^
Re: 良いですね~
tukiさん
子供たちはきっと緊張しているんでしょうけど
真剣な眼差しが印象的でした^^

管理者にだけ表示を許可する