ラベンダー

2010.07.16.Fri.21:20
明日から3連休~♪
嬉しいなと思いきや、特に出かける予定もありましぇんw 
ま、思いつきでどこかに出没するかもしれませんが^^;

写真は蓮を撮った帰りに寄り道した埼玉県菖蒲町の
ラベンダー畑です。



syobumachi_0002fu.jpg

syobumachi_0001fu.jpg

syobumachi_0003fu.jpg 

7/3 埼玉県菖蒲町

今年もまたラベンダー畑に訪れることができてラッキー^^

そろそろ梅雨が明けそうな気配・・・
待ちに待った夏が来る~♪






スポンサーサイト
コメント
梅雨もようやく明けますかね。
でも今年はあんまり降らなかった気がします。
せっかくの三連休だからどこか行きたいですね。
色々悪さをする天気に翻弄されてる地域もあるからね^^
昔のシトシト降る梅雨とは近年様子が変わってしまったね^^
思いツキが一番いいのかもよ^^ 連休をいかしてチョット遠くに行ってみるのもいいかも^@^
クンクン^^ とっても良い香りがここまで届いてきそうです^^
三連休の初日どちらへ出没したのでしょうか?(^-^*)ウフッ♪
伯は大渋滞で3時間半!!!
やっとついた日光霧降高原で
雨女返上して霧三昧の一日でした。+゚(つз`o)゚+。。。。
ラベンダーが波打っているようで とってもイイ^^
いい~香りがして来そうです
今頃 どこかに行かれているのかなぁ?w
Re: タイトルなし
いわんさん
梅雨が一気に明けましたね!とたんに猛暑到来w
せっかくの連休ですから何処か撮りに出かけねば。
Re: タイトルなし
23
関東ではまとまった雨がそれほど降らなかったような・・・
夏ですから祭りとかスナップでも撮りに行ってみようかなと^^
Re: タイトルなし
伯苑さん
初日は自宅でテレビ三昧でしたw
高原はいいですね~。
楽しんできてください^^
Re: タイトルなし
saryさん
ラベンダーの香りっていいですね。
初日の今日はおとなしくしてたので
明日はどこか出かけてみようかなと^^
埼玉でもこんなにたくさんのラベンダーが咲いてるんだね

嬉しい三連休!
でも飲んでばっかりになりそうですw
どっか行きたかったんだけどなぁ
当地では撮れない雰囲気の絵で素晴らしいです・・♪
 この花の魅力を再確認できましたよ・・(^_-)-☆
ラベンダーって、まだこんなに咲いているんですか~?^^
香りがこちらまで届くようです^^
Re: タイトルなし
めぐさん
近場でラベンダーで見れることで有名ですよ。
3連休はうだるような暑さのおかげでビールが旨いっす^^
Re: タイトルなし
masayoshiさん
ラベンダーは近場であまりみかけない花なので
懲りずに撮りに行っちゃうんですよね^^
Re: タイトルなし
みずあさぎさん
写真は7月3日のときのですから^^
ラベンダーは香りの良い花ですよね。

管理者にだけ表示を許可する