Disneysea VOL4

2010.07.06.Tue.22:14
Disneyseaの続きです。

水上ショーのブラヴィッシーモ♪
火の精が現れてショーはいよいよクライマックスへ^^


水の精「ベリッシー」の幻想的なシーンの後 
火の精「プロメテオ」が現れました
desney-see_0044fu.jpg



全身から放たれた炎が水面に弧を描きます
desney-see_0046fu.jpg



水の精ベリッシーが再び現れプロメテオと出会います
desney-see_0053fu.jpg


二人の歌声はだんだん息が合い美しいハーモニーを奏でるシーン
desney-see_0055fu.jpg

desney-see_0056fu.jpg

desney-see_0057fu.jpg

desney-see_0059fu.jpg



ベリッシーとプロメテオは美しい姿へと生まれ変わり
壮大なクライマックスを迎えるシーン
desney-see_0064fu.jpg

desney-see_0066fu.jpg

desney-see_0067fu.jpg


とまあ、こんな感じでショーが楽しめました~♪

ちなみにブラヴィッシーモは2010年11月13日迄だそうなので
まだ見てない人はお早めに!^^
desney-see_0071fu.jpg

今回で2度目となったDisneysea。
とてもハッピーな一日が過ごせました^^
 
Disneyseaはおしまい。



スポンサーサイト
コメント
こんばんは♪
すご~い!!
壮大なドラマになっているショーなんですね^-^
光と水に今度は火まで加わって・・・眩いばかり♪
生で見るとまた一層迫力があるんでしょうネ(*'-'*)
ディズニーシーから素敵なお写真をありがとうございました♡
何度見に行ってることか ただただ これが見たいためにww
けれど・・・これ 手持ちですかぁぁ?めちゃくちゃ綺麗なんですけど
たしか 三脚 たてちゃいけなくなったような・・・
何度見ても素敵だわ ありがと~
迫力あるな~~!!!
夜のディズニーは綺麗ですね!!!
☆・:゚*オォヾ(o^▽^o)ノォオ*゚:・☆
火の精と水の精の大競演o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
いつ見ても楽しくて大好きなショー(人´∀`).☆.。.:*・°

秋までだなんて・・・また見に行っちゃおう(*^m^*) ムフッ ~
Re: タイトルなし
デイジーさん
炎が出てくるシーンでは遠くで燃えてるのに
熱を感じるほどでしたよ~w
ディズニーフォトが参考になれば幸いです^^
Re: タイトルなし
ひぃさん
このショーは何度でも見たくなりますよね~♪
三脚は持っていかなかったのですべて手持ちです^^
Re: タイトルなし
tanさん
今回は広角で全体の雰囲気を切り取ってみました。
夜のディズニー とても楽しめますよ^^
Re: タイトルなし
伯苑さん
このショーはほんと素敵ですよね♪
秋で終わってしまうのが残念・・・w

管理者にだけ表示を許可する