Disneysea VOL3

2010.07.05.Mon.23:55
Disneyseaの続きです。

20:05からショーが開始ということで1時間ほど前から
適当な場所を物色しスタンバイ。

今回はラッキーなことに最前列をキープすることができました♪



辺りが徐々に暗くなってきました
右手に見える台船みたいなのが気になりますw
desney-see_0032fu.jpg 



いよいよブラヴィッシーモの始まり~
desney-see_0033fu.jpg



ミッキーが船に乗って登場~

今回は標準ズームだけなので、これ以上大きく写せませんw
desney-see_0034fu.jpg

desney-see_0035fu.jpg 


おっと! ここで放水が始まる~

そういう仕掛けだったわけですね^^
desney-see_0036fu.jpg

desney-see_0037fu.jpg


水の精が現れました
desney-see_0039fu.jpg

desney-see_0041fu.jpg


くねくねとした水の動きが幻想的♪
desney-see_0043fu.jpg

枚数が多いのであともう一回続きます^^




スポンサーサイト
コメント
23が行ったのは10年以上前でSeaも無かったからな~^@^
面白いんだろうね^^ 23でさえパレードでミッキーが登場した時はウキウキしたもんな~^^
凄い放水だ~^^規模も大きいんだろうな~^^
Re: タイトルなし
23
絵になる被写体がたくさんあって
アトラクション以外にもいろいろ楽しめますよ。
写真のショーはスケールが大きくて見る側も
俄然、テンションがあがってきます^^
こんばんは♪
わぁ~光と水のショーですね~^-^
凄い量の水というか噴水?
ライトアップされて、ファンタジックな世界ですネ♪
こんにちは♪
素晴らしい写真ですね♪
あ、申し遅れました、FUMIKOです♪先日はお疲れ様でした♪
たっぷり歩いてへとへとになったけどすごく楽しかったです♪
また楽しそうなコースに参加したいと思っています♪
夜のほうが綺麗ですね!!
ライトアップのが大好きです!!!
Re: タイトルなし
デイジーさん
こんばんは。
こういうファンタジックなショーがけっこう好きなんですよ^^
この秋に終わってしまうのが残念w
Re: こんにちは♪
FUMIKOさん
いらっしゃい~♪
先日はお疲れ様でした。暑い中での散策でしたけど
あちこち見れてすごく楽しかったです。
気になるコースがあったらまた参加したいです^^
Re: タイトルなし
tanさん
この日はすっきりしない天気だったので
夜のほうが断然映えたかも^^
これはなかなかきれいですね~。
シーのショウも見てみたいと思ってますが、なかなかその時間までいられず。
三脚持込は不可だから、手持ちで撮ったんでしょうか。
高感度強いとこういうのも撮れるんですね。
光の中の水・・・もぉめちゃくちゃ綺麗です
やっぱり私は 火の精り水の精に軍配だわ^^
最前列とはラッキーv(。^ω^。)♪

遊んでも撮っても楽しい♪ディズニー満喫ですね^^
Re: タイトルなし
いわんさん
シーのショーは秋になれば時間が早まると思います。
写真はすべて手持ちですけど7Dでもけっこういけますよ^^
Re: タイトルなし
ひぃさん
ありがとうございます。
水の精に惹かれるあたり、やはり女性ならではでしょうか^^
Re: タイトルなし
伯苑さん
わずかなスペースを見逃しませんでした^^
わたしは撮れるだけでハッピー♪

管理者にだけ表示を許可する