Disneysea VOL2

2010.07.04.Sun.22:20
Disneyseaの続きです。

タワーオブテラーを楽しんだ後、仲間達がタートルトークに
並んでいる間にメディテレーニハーバーへ向かいました。
お目当ては前回見損じたレジェンド・オブ・ミシカ♪

がしかし、ショーがすでに始まってしまい仕方なく人垣の後方から
手持ちライブビュー撮影を敢行~
この日、標準ズームしか持ち合わせてなかったので画像が小さいながら
なんとか写真をゲットすることに成功~^^



船上のミッキーとご対面♪
desney-see_0015fu.jpg

desney-see_0016fu.jpg

desney-see_0020fu.jpg


ミニーにも会えました~♪
desney-see_0022fu.jpg




この後、急ぎ仲間達がいるタートルトークへ
待ち時間は70分!

見る前まで、あまり期待してませんでしたが
クラッシュとの会話のキャッチボールが
とても笑えました~^^


そして次のアトラクションはマジックランプシアター。
ここも待っている間、ミート&スマイルを見ることができました♪

ミート&スマイルの船が出航~
desney-see_0026fu.jpg


ミート&スマイルもすっかり出遅れてしまい
後方から手持ちライブビュー撮影を敢行~
desney-see_0028fu.jpg


レジェンド・オブ・ミシカ、ミート&スマイルともに
初めてだったので、個人的にはうれしいサプライズでした^^

この後、急ぎマジックランプシアターへ
ちなみに待ち時間80分でした!
desney-see_0030fu.jpg

desney-see_0031fu.jpg


昼間の部は一通り見終えて終了~
この後、1時間前からスタンバッって夜のショーを見ることに・・・

Disneysea続きます。

スポンサーサイト
コメント
マジックランプシアターが80分待ちて・・・
シーはいつ行ってもすいてるイメージがあったのですが 今は超人気なんですね
私は開園前に行って以来 何故かすいてるときばかり行ってます
ライブビューのおかげで 素敵な写真GET よかったですね^^
おはようございます♪
わぁ~凄く楽しそうですね~^-^
パレードって、水上でも行われるんですね(*'-'*)キュン
お写真を見ていたら、全部のアトラクションを制覇したくなっちゃいます^-^
ブラビッシーモは ミラコスタのバーから観たのが最高だったですっっ♪(・´Θ`・)ノ
あとね レストランの2階デッキっ!うまくすると 食事しながら ショーが楽しめちゃうっっ♪*^Θ^*

って この頃ほんと シーも 混んでるみたぃですよね。。。(;´Θ`A``

はんぺんしゃん。。。ちゃんと 3Dめがね 壷の中に返してきたぁ?ヾ(≧∀≦*) ww
シーだ~~
梅雨空だけどシーはいいのぅ
ミニーの差してる傘がかわいいな
憂鬱な雨も少し明るい気分になれそうだ
ディズニーはショーが派手で良いよね♪
Re: タイトルなし
ひぃさん
この日ばかりはすごい人だったみたいですw
空いてる平日とかに行ければいいですけどね。
目の前の人垣をクリアするにはこれしかないって!?^^
Re: タイトルなし
デイジーさん
Seaは水上ショーがいくつかありますね。
アトラクションの制覇、今度で2回目ですけど
まだ回りきれてないっす~^^;
Re: タイトルなし
ぴょこたん
ブラヴィッシーモを見るナイスな場所があるんですね。
これから夏休みに入ったら、もっと混んでくるんでしょうかw
3Dめがね しっかり壷の中に返してきましたよ~^^
Re: タイトルなし
めぐさん
相変わらずSeaは混んでいますね。
ミニーの傘 たしかに可愛い♪
ディスニーのショーを見ていると
ほんと元気な気分になれますね^^
なにもかも忘れて夢の世界へ(人´∀`).☆.。.:*・°
素敵なショーをたくさん見られて良かったわね^^

待ち時間にヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
土日はめちゃ混みしますよね^^
σ(*^-^*)達は平日が多いからか
こんなに並んだ事ないかもよΣ(≖ˇ∀ˇ≖ エヘッ

管理者にだけ表示を許可する