紫陽花② -本土寺-

2010.06.30.Wed.21:40
対パラグアイ戦 本当に惜しかったですね~w
互いに一歩も譲らない好ゲームでした♪

残念ながらベスト8入りは逃しましたが
素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた
サムライ日本は本当によくやったー!
と言いたいです^^

さて、ブログ更新が遅れましたがw
本土寺の紫陽花の続きをアップします。


hondoji_0004fu.jpg

hondoji_0005fu.jpg 


この日は晴れでしたけど、雨上がりで花びらには水滴が・・・
hondoji_0009fu.jpg

hondoji_0010fu.jpg

hondoji_0011fu.jpg

hondoji_0013fu.jpg

hondoji_0014fu.jpg

hondoji_0021fu.jpg

hondoji_0022fu.jpg

hondoji_0023fu.jpg

hondoji_0027fu.jpg

hondoji_0029fu.jpg




ここから番外編です^^

イトトンボを見つけました~
このトンボを見るのは実に久しぶり^^
hondoji_0033fu.jpg


池に咲く睡蓮です
hondoji_0035fu.jpg

新緑のかえでを回廊をバックに・・・

hondoji_0045fu.jpg

EOS 5D MarkⅡ
EF24-105 F4L IS USM
EF100 F2.8L Macro IS USM


本土寺の紫陽花はこれでおしまい。

先週末 DisneySeaに行ってきました~♪
次回はそちらの記事をアップの予定なので
ヨロシク~^^



スポンサーサイト
コメント
このカメラ&レンズの魅力を上手く引き出しておられ素晴らしいショット群ですね・・♪
 艶っぽい絵柄のアジサイが魅力的ですねぇ~・・(^_-)-☆
湿度と光りが写真に写りこんでいて・・・とてもきれいな色ですね~~
トンボもきれいです~^^
おはようございます♪
素晴らしい紫陽花写真ですね~^-^
4・5・12枚目が特に大好きです☆
ほのかな光が紫陽花を照らしだしているようで、光と影の優しさを感じます♪
凄く綺麗で、朝からうっとりしちゃいました(*'-'*)キュン
イトトンボちゃん、可愛いです~♪
Σ(^・Θ・屮)屮 ゑ~~~~~~っっっ!シー行ってきたのっっ??!!
゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃなぁ~っ♪+。・゚・。+♡


って 紫陽花よりシーに 反応しちゃいましたがなっ!ヾ(≧∀≦*) w

やっぱり はんぺんしゃん♪の 世界は しっとり落ち着きと奥行きのある世界♪
侘びさび・・・冷たい お蕎麦には わさび派ですか?七味派ですか?ww
紫陽花はいろんなシチュエーションで撮れるけど
雨のち晴れというのが一番いいですね。
シーに行ったのかあ。写真も楽しみにしています。
Re: タイトルなし
masayoshiさん
ありがとうございます。
今度の紫陽花、しっとりとした雰囲気に
写せたらと思いました^^
Re: タイトルなし
みずあさぎさん
ありがとうございます。
雨上がりの後、晴れになったので
いろんな撮り方が出来て楽しかったです^^
Re: タイトルなし
デイジーさん
ありがとうございます。
紫陽花のアップの写真は普段はあまり
写さないんですけど、今回は頑張ってみました^^
イトトンボは都内ではあまり見かけないので
見れて良かったです。
Re: タイトルなし
ぴょこたん
シーに行ってきましたよん^^
わたしはわさび派です。
お蕎麦が食べたくなる季節ですね♪
Re: タイトルなし
いわんさん
紫陽花は引いて撮るほうが好きなんですけど
雨上がりの水滴のついた花びらを見つけると
いろいろチャレンジしてみたくなりますね^^
(^-^*)ウフッ♪ 雨上がりの紫陽花
趣があってとっても美しかったですよね^^

∑(゚m゚=)ハッ!!
   糸トンボUPしわすれましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
Re: タイトルなし
伯苑さん
雨上がりの紫陽花はしっとりとした趣があって
綺麗でしたね~♪
イトトンボは何かのときにアップしてみては^^

管理者にだけ表示を許可する