沖縄旅行 -万座毛・古宇利大橋 2日目 -

2010.06.04.Fri.20:59
沖縄旅行の続きです。

沖縄観光の中でも楽しみにしていた場所の一つです。
降りしきる雨の中 周囲を散策・・・
晴れたらもっと素晴らしい光景が撮れたかも~^^;




万座毛

切り立った隆起サンゴ礁が長い年月をかけて
風雨により侵食されてできた断崖絶壁です
okinawa-29_0021fu.jpg 

okinawa-29_0022fu.jpg 

okinawa-29_0024fu.jpg 

okinawa-29_0025fu.jpg 


古宇利大橋

屋我地島と古宇利島を繋ぐ全長1960mの架橋です

少しの時間 砂浜を散策
時間があれば貝殻拾いをしたかったなー^^
okinawa-29_0026fu.jpg


沖縄の砂浜ってほんとうに綺麗ですね♪

続く


PS.ブロとものみなさんへ

今日まで知らずにブログ更新の際、みなさんへ通知する設定にしてませんでしたw
ご不便をおかけしたことを深くお詫びいたしますm(__)m

みなさん、見捨てずに今後ともよろしく~♪



スポンサーサイト
コメント
やっぱり沖縄はいいなあ~。
家族旅行で行ってみたいものです。
こんばんは♪
万座毛、凄い断崖絶壁ですね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
沖縄の海と砂浜って、本当に綺麗な色ですね~♪
沖縄本島には行ったことがないので、行ってみたいです(*'-'*)キュン
こんばんは^^
万座毛、雨で残念でしたね。
でも、Hanpenさんの写真見ていたら、すぐにでも行きたくなっちゃいますね♪

この橋は万座毛の近くなのかなぁ?
沖縄に行かれてたのですね~
私もだいぶご無沙汰してます;;;

え?!
ブログの設定で通知するとかあるんですか???
知らなかった~~~~~~~
私のどうなってるのか分からない~~~~~~~~;;;;
Re: タイトルなし
いわんさん
今回は某旅行会社の格安ツアーで行ってきました。
ま、梅雨の季節だから安かったんでしょうけど
家族連れの方たちにも楽しめる場所がたくさんありますよ^^
Re: タイトルなし
デイジーさん
こんばんは。
砂浜を歩くといろいろな発見があって楽しいですよ^^
そのときは是非砂を手にとって眺めてみてください。
Re: タイトルなし
snowさん
こんばんは。
バスで下車するとちょうど強い雨で
写真を撮るのが大変だったんですよ^^;
古宇利大橋は万座毛から20キロくらい
北のほうにあります。
Re: タイトルなし
saryさん
十数年ぶりに沖縄観光を楽しんできました♪
そうなんですよね。新しいブログ記事をアップするときに
更新通知をするにチェックを入れる必要があるって
まったく気がつきませんでした^^;
雨でも充分美しい万座毛ですね^^
海岸の砂までこっちと違うんですねぇ

って
(*'ω'*)......ん?
そんな設定したことないけど・・・・
Re: タイトルなし
伯苑さん
雨に負けず写してきて良かったなと感じています。
海岸の砂を近くで見ると納得できますよ。
知らないで、今までずっと更新通知のチェックを
入れずにアップしていたようです^^;

管理者にだけ表示を許可する