うわのそら

2010.05.27.Thu.21:30
一年ぶりにアノ場所に出かけてきました^^



neko-cafe_0016.jpg

本当はポートレート写真のような
カメラ目線が欲しかったんですけど
飼い主じゃないし、そっぽ向かれて当然でしょうか^^;

EOS 5D Mark2
EF100 2.8L Macro


突然ですが、明日から沖縄に行ってきます♪
自身にとって久しぶりの旅行なので
思いきりエンジョイしてきますね^^
 

スポンサーサイト
コメント
おはようございます♪
可愛い表情に癒されます^-^

今日から沖縄・・ですか!!
なんて羨ましい~~ヾ( 〃∇〃)ツ
思いっきり楽しんでリフレッシュしてきてくださいね。
楽しい旅行になりますように♪
いいな~。沖縄。行ってみたい・・・
でも雨みたいですね・・天気に恵まれるといいのですが。
連れてってぇぇぇ~っっ!(= ①ェ①)つ** ニャ~っっ♪ **
お~~~
沖縄ですか
いいですね!!!
楽しいんでくださいね!!!
写真をいっぱい撮ってくださいね!!!
いいな♪
いいなぁ~沖縄・・・十数年行ってないや・・・写真楽しみしてるねん♪
にゃ~カフェも行きたいなぁ~
うちのにゃにゃさまでとりあえずガマン・・・ww
Re: タイトルなし
デイジーさん
ただいま~^^
コメントありがとうございます。
旅行っていいですね。
写真はのちほどアップしますので。
Re: タイトルなし
いわんさん
ただいま~。
沖縄の天気はあいにくの雨続きでしたけど
久しぶりに息抜きができました^^
Re: タイトルなし
ぴょこたん
ただいま~。
旅っていいですね。
思いきりリフレッシュできました^^
Re: タイトルなし
tanさん
沖縄はずっと前から行きたいと思っていた場所だったので
やっと念願が叶いました~♪
天気のせいで写真は少なめですけどそれなりに
撮ってきましたから^^
Re: いいな♪
ちぇりびさん
ただいま~^^
沖縄はわたしも十数年ぶりで、前回行ってないところに
あちこち行けたので楽しかったです♪
ネコカフェ行っても目線もらえないと寂しいっすね^^;
いっぱい楽しんできたかなぁ(^-^*)ウフッ♪
Re: タイトルなし
伯苑さん
久しぶりの旅行 楽しんできましたよ^^

管理者にだけ表示を許可する