高円寺 びっくり大道芸2010 その2

2010.05.07.Fri.21:31
高円寺の大道芸の続きです。


大人気の中国雑伎団のシーンを!

鞭の切れ味は鋭く、アシスタントの子が持った新聞紙が一瞬で真っ二つ!
koenji-daidogei_0036fu_convert_20100505215705.jpg 


鞭の実演が終わり、赤い衣装の芸人さんが登場

ご本人の実演は5年ぶりとかで大丈夫かな・・・ 
 

koenji-daidogei_0040fu_convert_20100505215755.jpg


 鋭く先の尖った槍をいったいどうするんでしょうか!?
koenji-daidogei_0041fu_convert_20100505215817.jpg


槍の先を顎で挟みました~!

刺さったらただではすみませんねw
koenji-daidogei_0044fu_convert_20100505215840.jpg


掛声とともに槍が曲がってしまったではないですか~! パチパチ
koenji-daidogei_0046fu_convert_20100505215903.jpg
 

続いては丸い筒を使った曲芸シーンです

一個だけなら余裕のよっちゃん!?
片手で逆立ちが出来ちゃったりします^^
 koenji-daidogei_0049fu_convert_20100505215926.jpg 


ラストはなんと5段重ね!

会場はにわかに緊張感で包まれます
koenji-daidogei_0057fu_convert_20100505215954.jpg 



見事にクリア!

素晴らしいバランス感覚ですね♪
koenji-daidogei_0058fu_convert_20100505220014.jpg 


実演シーンは以上です^^


路上に描かれた絵を発見!

チョークで描いたそうです
koenji-daidogei_0060fu_convert_20100505220034.jpg 


このような規模の大きな大道芸を目にするのは
初めてだったので、とても有意義な一日でした^^ 


 
コメント
中国雑技団のオジサンは大道芸の域を超えていましたね。
あそこまでいくともうびっくり人間大賞ですw
5段重ねのバランス芸は見事でした。
こんばんは♪
大道芸・・いろんな国の方がいらっしゃるんですね~^-^
路上で立って見ていたら、時間があっという間に経ってしまいそうです♪
楽しそうです~☆
ハラハラ♪ドキドキ♪
こんばんは^^ハンペンさん♪

大道芸、近くで見るとハラハラ♪ドキドキ♪だったでしょうね。
こういうのを見る時って、自分が汗びっしょりになっていたりして(笑)

路上の絵がとっても素敵だなぁと、ついつい長いこと眺めていました。
大道芸も絵も芸術作品ですね^^
Re: タイトルなし
いわんさん
中国雑伎団は前から一度見たいと思ってたんですけど
人間技とは思えないすごいパフォーマンスでしたね^^
Re: タイトルなし
デイジーさん
大道芸はいろいろなパフォーマーの方々がいらっしゃるから
選ぶだけでも大変なくらいで、あっと言う間に過ぎちゃいました^^
Re: ハラハラ♪ドキドキ♪
snowさん
おはようございます。
ファインダー越しに次に何が起きるかワクワクしながら見てましたよ^^
チョークアートはイタリアから始まった地面に名画を描くパフォーマンス
なんだそうですね。描いた方は松本かなこさんです。
このおじさん、TVで見たことがあるような (-ω-;)ウーン
最後のフォトは、チョークって |ω´・;)ス、スゴイ・・・。
Re: タイトルなし
サーフさん
TVにも出てるんですか。それだけ有名ってことですね^^
路上の絵はチョークアートと言って、これも大道芸の一つなんですよ。

管理者にだけ表示を許可する