高円寺 びっくり大道芸2010 その1

2010.05.05.Wed.22:06
GWに珍しく高円寺に出かけてきました。
高円寺と言えば昨年の夏の阿波踊り以来でしたけど
大道芸をちょこっと見てみようということで^^

さて初めに見たのは黒い衣装をまとった男5人組の
「ブラックエレファンツ」 による金管楽器の演奏シーン
koenji-daidogei_0001fu_convert_20100505215222.jpg   

  
    
    続きはこちら

続いて見たのは「シルクバロック 」
このグループはとても人気があるようですね。


華奢な彼女が何を見せてくれるのか・・・
koenji-daidogei_0004fu_convert_20100505215452.jpg 


ロープを使ったアクロバチックなパフォーマンスです
koenji-daidogei_0007fu_convert_20100505215512.jpg 


クライマックスではロープを体に巻きつけて落下するなど
素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました~。
koenji-daidogei_0061fu_convert_20100505215539.jpg 


次に見たのは「にじゅうまる」
koenji-daidogei_0022fu_convert_20100505215620.jpg


傘回しなど、面白トークを交えて楽しませてくれました。
koenji-daidogei_0023fu_convert_20100505215641.jpg 



続いて見たのは齋藤英祐さんのジャグリング
koenji-daidogei_0029fu_convert_20100506183745.jpg  


枚数が多いので続きます


コメント
さっそくアップですね。
さすがうまく撮れているなあ。
自分は低速シャッターにこだわったらブレ量産です・・・
高円寺は 母の実家があるんです♪
σ(*・Θ・ぴ)も 3歳ぐらいまで 近くにいたらしぃ!ww

(o-´Θ`-)o うんうん...っ♪
自信を持って 芸をしている人たちの顔って ほんと輝いてますよね~❤
素適な笑顔。。。っ!ゞ(*^Θ^ ノノわぁい♪
おはようございます♪
ここではこうした大道芸がよく行われているんでしょうか~?
とても楽しそうですね^-^

みなさん、生き生きとして素敵(*'-'*)キュン
輝いていますよね~☆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪高円寺!!
いわんさんとご一緒だったんですね^^
大道芸って人を楽しませる素敵な職業だと思います
みんな素敵な笑顔してますね^^
うふふ こないだ一緒にスカイツを撮りに行った方が高円寺なんですよ
だから あの日・・・うちの周り 大道芸でうるさくてさぁってww
私は 帰りについて行って 見たかったんですけどね
真剣モードの芸は 輝いてますよね^^
Re: タイトルなし
いわんさん
いやあ、レンズの選択を誤ったり、複数あるAFモードを
いろいろ試してみたりで、撮り慣れていないと
スタイルが決まりませんね^^;
Re: タイトルなし
ぴょこたん
わたしは3歳の頃まで一つとなりの中野に住んでました^^
そうですねえ。人前でパフォーマンスをするのって
大変だと思いますが、自信があると表情が違いますよね。
Re: タイトルなし
デイジーさん
高円寺の大道芸は今年で2回目だそうですよ。
でも、すっかり定着した感じがして自治体が
力を入れると活気があっていいですね^^
Re: タイトルなし
伯苑さん
カメラ友さんたちと撮り歩きしてきました^^
大道芸にもいろんな種類があるとわかって
今回はいろいろ勉強になったかも♪
Re: タイトルなし
ひぃさん
それならば、来年見なくちゃですね^^
個人的にこのような大きな規模で行われる大道芸は
初めてだったので、見るものすべてが新鮮でしたよ♪

管理者にだけ表示を許可する