土浦全国花火競技大会 ワイドスターマイン

2007.10.09.Tue.23:19
ワイドスターマイン!
写真を見ると普通のスターマインに見えるかもしれませんが
なんと広角17ミリで横に写してぎりぎり入るくらいの超ワイド~!
4初すべて千輪菊なんて初めて見ました!
あまりのすごさに周りからも歓喜の声・声・声。
その場に居合わせた全員が一致して「すごい」を連発~!
 
その一番の盛り上がりの中、アクシデントが...
 
なんとメディアがフルになってしもうた~!
写真が撮れたのはひとえに玉数のおかげです^^
 
 
 
ワイドスターマイン

 

 

 

 
千輪菊の4重奏

 

 

 

 

続く

 

スポンサーサイト
コメント
すご~~~い!
4発、一斉に打ち上げられたのですか?
夜空が広くないと収まりきれませんね^^(笑)
続編、次はどんな花火かな。
圧巻ですね~。これだけ素晴らしい花火が続くとメモリーの残数を忘れてしまいますね。500枚くらいあっという間に消費しそうだ。
>noraneko_kuroさん
この花火は是非ともご自身の目で見て欲しい花火です^^
こうして写真に収めてしまうと普通の花火のように見えてしまうのが
もどかしいですね(笑)
>いわんさん
ここはまさにプログラムの真ん中の見せ場でして
数秒おきにレリーズしてたらあっという間にフルになってしまい
その後が大変でした^^
すごーい!!!!!こんな時期にこんなきれいな花火見られるなんてラッキー♪
どの花火もステキですが5枚・6枚目の花火がかわいいですね~♪
ここは霞ヶ浦なんですか?


>みみえっぺさん
花火は意外と一年中どこかでやってるんですよ~。
5、6枚目の花火は普通の花火が4箇所同時に打ち上がるイメージで
会場から一番歓声が上がってました。
会場は土浦市にある桜川の川辺(学園大橋付近)です ^^


管理者にだけ表示を許可する