撮影オフ その2

2010.02.28.Sun.19:30

撮影オフの続きのことをすっかり忘れてました<(_ _)>

 

初めて訪れた都庁をあとにし、クル友さんたちと

カメラ店を巡ってみました。

 

お店に向かう途中、目に飛び込んできたのは外観の

斬新さでひときわ目立つ東京モード学園ビルです。

 

 

 

目立つので遠くからでもすぐわかりますね

 

 
 
この曲線がたまりません♪

 

 

ニコンサロン、マップカメラなど見てまわり、

午後から用事があるわたしは、六本木方面へと向かう

クル友さんたちとここでお別れw

 

短い時間でしたけどご一緒できて楽しかったです^^

スポンサーサイト
コメント
たのしかった~^@^ 前夜の宴会も^@^
ニコンサロンもプランに入ってたのは感謝だった^@^
この外観はスタイリッシュですよね^^
オフ会。みなさんの記事やコメントから、その楽しさがすごく
伝わってきますよ~w
2枚目の写りこみ、かっこいいですね~(´∀`*)
このビル、どうやって作っているのか興味があります。古いビルとは違った設計になっているんだろうなあ。
西口に出ると、ほんと目が行きますよね~^^
二日目はお会いできませんでしたが楽しいオフ会でしたね
帰ったHanpenとバトンタッチしこの日は午後から参加しました^^

おぉ 東京にもあったのですよね
名古屋のとは違ってねじれてはいないんだぁ
今度 見に行ってみよ~っと^^
近くで見たいなぁ~東京モード学園ビル!+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸)
>23
楽しかったですね。
ニコンサロンに寄れたのはわたしにとってもサプライズでした^^
>ぽっぽさん
こういうオフ会ができてしまうのはクルルならではですね^^

>みえぞうさん
ビルの中にもうひとつビルがあるようにも見えますね。
短い時間でしたけど、楽しかったです^^
>いわんさん
そうですね。
骨組みとかどうなっているのか興味津々です^^
>みずあさぎさん
西口だけでなくどこからでも目立ちますよ^^
新宿御苑からも見えますしね♪
>え~ちゃん
楽しいオフ会でしたね^^
二日目はすれ違いになってしまい残念でしたw

>杏ひーさん
名古屋にもあるんですか?
写真があれば見てみたいです^^
>ぴょこたん
西口に出ればすぐ目の前ですよ^^
探してみましたが ごとに入っているのかみつからなくて・・・
今度 撮れたら 撮ってきますね^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さすがモード学園!!
斬新なフォルムで☆.。.:*(素´▽`敵).。.:*☆ っ!
Re: (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
>伯苑さん
斬新なフォルム!なだらかな曲線がたまりませんね。

管理者にだけ表示を許可する